PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クシクシする

今朝のこと。
何だかチビが増して外に出てくるようになった。
トイレも外でしてるみたいだし。



たまにひとりで外で寝てる子がいたり。

さっきなんてピアが野良寝してるもんだからチビ3.4匹も
おっぱいに吸い付いてそのまま寝てるのを発見。

しかし私に気付いたピアはタッパーにそそくさと戻るんだけど
それはいいんだけど。。。

チビ3.4匹は置き去りヾ(´Д`;●)

焦りすぎ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 13:35 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

うはww
くしくしの途中で寝ちゃってるしww可愛すぎ・・・
っていうか、もうくしくしまで普通に出来るんですね!ビックリ!!

昨日のサラダの記事で「みんなに言ったらなくなるやん」って言ってた子がいいなぁ・・・とか、貰いもしないのに里親になった気で毎日ブログ見てます(笑

| ネイル | 2009/06/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

日に日に成長していて、どんどんハムスターらしくなっていきますね(^-^)
動きもしっかりしてきたし、すごいな~!

AYさんがこまめにアップしてくれるので、なんだか我が子のように見守らせてもらってます(*^-^*)
いつも、可愛い赤ちゃんたちの様子をありがとうです!!

そして、お母さんなピアちゃんにも感動です!!

| リトルジェム | 2009/06/25 17:43 | URL |

NO TITLE

すごいスピードで成長してますね!
この前まではうにうに動めいていたのが
もういっちょまえのハムの行動をしているので驚きました。
ピアちゃんからは母の貫禄を感じますね。母は強し!
プゥ父ちゃんも我が子とテレパシーで会話してるし・・(^_^)v
これから外見や性格の違いがはっきり表れてくるのでしょうね。
ピアちゃんもAYさんも初めてなのに上手に育てておられ
感心して拝見しています。

| mami | 2009/06/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

◆ネイルさんへ◆
食べてたと思ったら寝たり、散歩してると思ったらすぐ寝たり。
見てて楽しいです。多分まだ1日のほとんど寝てるんだと思います。。
ふふ^^「もしこの子がうちにいたら?」とか想像しちゃいますよね~。


◆リトルジェムさんへ◆
産まれた時はまさに「赤子」って感じだったのにもう
ハムスターって感じになってますもんねー。あとは目!
そう言ってもらえると更新のしがいもあります!
ピアがチビハムを生んで私も「母性」について真剣に考えたりと
色んなことを教えられました。


◆mamiさんへ◆
世話してる私でさえも「昨日よりも。。」ってことが多いので
こうやって画面通してだと、もっと思うのかな?!
ピアの母姿にはただただ感動です私も。。
野生でもないのにやっぱり母性ってすごいなぁ!と思います。
プゥ父も前までビビってたのに今はチビたちが気になるのか
今日も散歩に出ると水槽の前にいました^^

| AY | 2009/06/26 02:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

