PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥ・・

↓の記事の続き?ではないんですが

先ほどプゥの散歩を小一時間ほどさせていました。

ピアのところ(網の上)には行けなくなったし
最近全然行きもしなかったけど今日はなんとか
水槽の前まで行ける様になってちょくちょく行ってました。

チビハムはしょっちゅう「じーじー」、「ぢゅーぢゅー」
言ってるんだけど、ちょうどプゥの散歩の時に鳴いてたの。

ほんとずっと鳴いてるから
「どうしたんだろ」と見てみると

プゥが水槽の前にちょこんと座って
きょとんとした顔でその声をずーと聞いてるのw

何だかそれが可愛らしくってww

「チビちゃん鳴いてるねー」
「どうしたのかなー?」
「プゥの赤ちゃんだよー?」

ってプゥに話しかけてみた。
しかもめっちゃ私そばに寄ってるのに
ずっとちょこんと座って私の顔見てるしww

ちょっと匂ってみるー?と
網の上の載せたら

ピアがタッパーから顔を出した。

のですぐにプゥは帰ってもらいました。


チビハムが何て言ってるのか、
プゥには分かったんだろうな。

ピアの水槽を見つめるプゥはとっても可愛かったです
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

はじめまして。いつも読ませてもらっています。
プウちゃんが座って子ハムちゃんたちの声を聞いてる姿、
すぐに想像できました。
なんだか胸がキュンとしてしまいました。

| みみみ | 2009/06/25 00:33 | URL |

みみみさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってたんですね。嬉しいです。
文章だけでしたがわかってくれましたか☆
私も何とも言えない気持ちになりました~。
特にプゥは散歩中に座って落ち着くってことがないのでびっくりしつつ。。

| AY | 2009/06/25 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

