PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後12日★

1598.jpg

今日はタッパーから顔を出して徘徊するチビもいました。
体格もしっかり、というかぽんぽこりんになってきました。
少しだけ小さい子、大きい子の差も出てきましたね。


1599.jpg

この子はわざわざというか、わざと一番上じゃないとヤだ。
みたいに登って頂上で寝てました。


1600.jpg

チビハムズの中の一番大きい子。
(といってもそんなには変わりません)
手に乗せたら寝ちゃいました。


1601.jpg

チビハムズの中で小さい子同士。
いっちょ前に毛づくろいっぽいことしてるw


1602.jpg

小さくても頑張ってパクパク。




私はどの子を残すんだー
2匹はうちに残る予定です。
全然「この子」ってのが決まらないんですけど
違う毛色の子をもらう予定です。


目が開いてからひとりずつの写真を撮ってその中から
里親さまに選んでもらうことにします。
今の段階だと私がわからんw
今候補で言って頂いてる方、早くメッセージをくれた方順に
決めていただくことにしています。

今日の動画はいちごみるくゼリーを食べるチビハム
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 18:41 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ちょっとごぶさたの間に、Babyの毛色しっかりしてきましたねー。
チークのはっきりした子が多い? 大きくなるとまたかわってくるのかなぁ。
里親候補さんの応募があるみたいでよかったです。10匹となると大変ですもんねぇ。
あ、2匹はAYさん家の子か。
パパ・ママにあわせて4匹! すごいにぎやかになりそー。
お散歩もお世話も大変そうだけど、Babyたち見てるとそんな心配ふっとんじゃってそうですね。

| COYASHI | 2009/06/24 14:01 | URL |

COYASHIさんへ

日に日に変化があって成長の早さを感じています!
そうそう、チークがはっきりした子が多いみたいです。色も茶、ごげ茶が多くて。でもやっぱり白い子が人気のようです。

10匹=8人の飼い主様を見つけるのは大変
見つかるのかどうか不安でもあります!

| AY | 2009/06/24 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

