PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後11日・・

1591.jpg

踏み台なんて当たり前。そんなチビの様子は毎日成長!
今日なんてちゃんと手を使っていたりするところが見えれて
もう立派なハムスターになってきたなぁって感じです!


1592.jpg

でもさすがは赤ちゃんハム、よく食べ、よく眠る。



1593.jpg

兄妹の枕。こんなに沢山で産まれてくるのに
一緒に過ごすのはほんとわずかな時間。
しっかり爪も生えてきてるでしょ?



1594.jpg

もうすぐ目が開きそうですね。
目が開いたら大変だろうな~!
今日1匹を手に乗せたら「じょわわ~」と暖かいおちっこを出してくれました

1595.jpg

こちらはもう1匹で巣穴のようなものを作って何かを
食べておりました。


1596.jpg

茶色っぽい子がいます。
茶に黒のチーク。リスっぽいw


1597.jpg

ママが帰ってきたらやっぱりおっぱい!
引きずっています!

ピアは別のところで寝たりするんですが
ちゃ~んとチビハムの寝床を作ってあげて、食料も渡しています

ピアには本当感心しています。
誰に教わったわけでもない本能で。。

今日の動画は3つを繋げて少し長いかもですが、
良ければみてください。ピアのママの様子も映っています。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

ピアママの頑張っている姿、
本当に素敵ですねー♪
ちゃんとべビちゃん達にお布団かけてあげて、
お布団掛けられた子たちもすっぽりおさまってw

リス模様の仔かわいいですね(*^_^*)
色合いが素敵です♪
うちも近距離&余裕があればなぁ~
今は2匹でいっぱいいっぱい(>_<)

生れた仔みんなすくすくと成長させている
AYさんもぴあちゃんもすごいです!


| ゆさっちん | 2009/06/22 23:35 | URL |

NO TITLE

こんばんは。

うわ~みんなカワイイ!!
こうやってみんなでムギュ~って
出来るのってあと少しなんですよね。
みんな元気でなによりですよね。

毛色…キンクマでもシルバーでも
ないんですね~。ノーマルっぽいとか?
もう少しで判明するんですかね?

| おくにとらプー | 2009/06/23 00:02 | URL |

NO TITLE

動画の最初に、一匹白っぽい色のコが居ましたね。ピアちゃん似の毛色になるのかな??

しかし、上の動画も見ましたけど、いっちょ前にハムスターらしいことするようになってきたじゃないですか!w
はぁ~・・・かわえぇ・・・ww

| ネイル | 2009/06/23 10:37 | URL | ≫ EDIT

ネイルさんへ

白のまだら模様みたいな子がいますね!
この子とこの子は同じ毛色かーって思っても
耳の色が違うかったりするのでまた別?なのか
ほんと、わからないヾ(´Д`;●)

小さくてもハムスター!って思わせる行動を
取ってきています!

| AY | 2009/06/23 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

