PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後10日目!

1583.jpg

今日は携帯からの画像です。
私のカメラはもはや「ハムスター用」でハムスターしか撮ってません。
このところ、すっかり充電なんてこと忘れておりました!
なので携帯です。

だんだんしっかりした毛色になってきました
(体はまだ引きずって歩いてますし目も開いてませんが歯はあります)

黒っぽい子が段々茶色っぽい色に変化してる子もいたりします。

もうタッパー内で自分でちっことかをしてるので
(トイレの世話はもうピアはしてないと思う)タッパーをあけると
その場にプ~ンとちっこ臭が漂うのですがこの子たちを見たら
全然気になりません。


1584.jpg

日に日に可愛くなってきてずっと見たいんだけど
タッパーを取ると今まで放ってたくせにのママがチビハムを探しています
「あら?ここ?」って感じで掘ったりしてます。

なのでとにかくスピーディに。


1585.jpg

今日は新しくチビハムのために買っていたものが届きました。
大きさ比較にチビ登場。実物はもっと小さいですよ。
ペットミルク。これにペレットをふやかしておくとOKかなと。


1586.jpg

全然今まで興味もなかったゼリー。母乳いちごゼリーって書いてた
ベビーからシニアまでいけるらしい。

お?甘い匂いでもするか?


1587.jpg


そしてミニデュナ2つと17センチ回し車。おまけのハウスは一つだけ。
飼い主ピース付。

ミニデュナ意外とでかい!めっちゃ広さはイイカンジ!!これぞ
ゴールデンハムスター用サイズのゲージ!機能性を求めたイタリア製


私のせまい小屋、じゃなくて部屋に置くのでもうスペースありまへん!
なのでTVを撤去することします。子供を生ませたんだからこれくらい犠牲仕方ない。
色々高かったけど仕方ない。。


いちごゼリーはピアの巣箱にポイって入れてたんだけどこうやって
写真を撮ってから見てみると

1588.jpg

空の容器、邪魔だったのかご丁寧に戻されていました。
セルフですよ。
そうだね、チビが食べるならカップから出した方がみんな食べやすいよね。
ベタベタになりそうだけど。ママちゃんえらいぞ!

ピアとチビハム家には大人ふたり異常のエサを入れていますが
見事に本当なくなってますよ。タッパーをあけるだけで
ペチャペチャと食べる音が聞こえてきます。



1589.jpg

プゥは一切無視。というか一瞬みて
「いらんでちわ」と思ったのか口もつけようとしませんでした。



食べ物の興味が薄いピアが頬袋満タンにするのは珍しい姿です。
1回では持ち帰れない量ですが。。
いっつもペレットは置いておくくせに~・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 23:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

