PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

★生後9日目★離乳食

1581.jpg

チビハムの離乳食が始まりました。
ピアが全てのエサを持ち帰るようになったので「ん?」と思ってると
チビハムたちが頑張って食べています。


1582.jpg

お皿にてんこ盛りに朝追加したキャベツとニンジンは見事になくなってた。

ここに来て実はお知らせ・・・

チビハムの数

10匹

著しく小さい子は今のところいないので均等におっぱいも飲めてると思う
しかし、10匹か・・・

この時期になるとチビハムはウロウロ徘徊するみたいだけど
うちは地下タッパーなので外には出れないみたいです。
ピアも安心だね。その代わりおちっこし放題なのでもわわ~んとしてます。
タッパーに水滴がついてたりするので菌の繁殖も怖いところ。

さてさて、色もだいぶはっきり分かってきましたが
どんな風な色なのかはイマイチ私には分からず。
分かる方いたら教えてください(●´ω`●)ペコリ

動画もあります。手前の子たちはムシムシャと食べてる様子です

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 19:28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

だんだんハムちゃんらしくなってきましたね♪

その後お体の調子は大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり静養されてくださいね♪
べビハムちゃん達
1日1日の成長が早いですねー
ほんとびっくりです!
これから活動範囲が広がって
食欲も増してきたら・・・・
10匹分のお食事やおしっこが大変そう(>_<)
お手伝いに行きたいぐらいです~
早く良い里親さんが見つかるといいですね♪

| ゆさっちん | 2009/06/20 19:38 | URL |

COYASHIちゃんのとこから来ました。

はじめまして。
可愛いですね~♪♪♪
赤ちゃん動画に、とても癒されました。
こんな真夜中に、ひとりクスクス笑っちゃいました・・・。
我が家もハムが4匹、猫2匹、うさぎ1羽・・・他います。

| なな | 2009/06/21 02:56 | URL |

うわ~

着実にウニウニチビちゃんたちは成長してますね~!
なんと10匹ですか!?ピアちゃん頑張ったな~!

これから益々活発になってお世話も大変になりそうですが、
親離れするそのときまで元気に成長しますように♪

| おとばな | 2009/06/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

お返事

◆◆ゆさっちんさんへ◆◆
私の方は咳きが出る程度で熱はすっかりです!
ありがとうございます!

本当に一日で出来る事も多くなったり、
姿も変わってたり、毎日楽しみです。
チビといえど10匹はすごいです。
おちっこも大人より頻繁にするみたいで。。
里親探しを頑張ることが飼い主が出来る唯一のことですね^^


◆◆ななさんへ◆◆
初めまして!COYASHIさんのところから遊びに来てくれたのですね!
ありがとうございます!
動画、楽しんでもらえてよかったです~!
動画と写真でこれからもチビたちの様子載せていくので
また見てくださいね!
ななさんのところは動物いっぱいですね!
私もウサギが欲しかったので羨ましいです!
ハム・・4匹!
うちも近々そうなる予定ですw


◆◆おとばなさんへ◆◆
はい。。すっごいです。ほんとあの小さい体で
10匹も!ほんとすごいですよ。
まだチビはタッパーから出ることはないので
ピアも安心してますが出ると大変だろうなぁ。。

| AY | 2009/06/22 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

