PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい父

1577.jpg

わーい、久しぶりだね。
数日前のプゥですがこの日は久しぶりに散歩に行きたいと
言ってくれました~。


1578.jpg

プゥ似の子ね。。
劣性や優性など遺伝形質の関係でプゥの毛色の子はいないみたいなんだ
残念だけど、きっと似てると思うよ。

それより、また軟便・・・



1579.jpg

そんな名前なのー?もっと可愛いのにしようよヾ(´Д`;●)
プゥ2世ってまた弱そうな名前だなw


1580.jpg

え?面会したい・・?そのような予定はなかったんですけどΣ(-∀-;)
楽しみにしてるとこ申し訳ないけど・・・


って事でプゥはたまに散歩に行きます。
ず~と糞の状態は下痢っぽくなかったのにある日また屋根を
汚していました。今度の病院で虫のたまごはいないのか?とか
他、内臓系に問題がないのか?を聞いてみたいと思いますが

分からない

と言われるんだろうな(-ω- )ハァ・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

