PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく使ってみた

lon31.jpg

ロンはこの中で寝ています。
手前にクルミを置いてみました。
ロンの反応は全く無視でした。興味すら示さず(T□T)
硬いから無理かなぁってことで半分にとりあえず割ってみた


lon32.jpg

【うまうまだ】

lon33.jpg

【おいし、おいし】

lon34.jpg

【夢中になるよ】

ってな感じで初めてのクルミを堪能しておりました。

lon35.jpg

食べ終わりはこんな感じでキレイでした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

