PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

1575.jpg

ブログで先に募集をかけます。

先日産まれたゴールデンハムスターの赤ちゃん9匹のうち
7匹は確実に里親さん募集します。

家族のひとりとして大事に育ててくれる方を探しています。

我こそは!と引き取りくださる方はコメント欄、mixiのメッセージ欄から
ご連絡ください!

飼い主のmixiページ


毛色の方ですがほとんどが「クロ」っぽい色になる予定で
キンクマの色は恐らくないです!(ノω・、)

調べてみるとキンクマの遺伝子は劣性らしく両親共になければ
出ないようなことが書いてありました。

個体ひとりずつの情報は随時載せていく予定です。
写真を見て「我が家に迎えたい」と思ってくれるととても嬉しいです。

毛色など珍しいことはないと思いますが私が大事にしている
父ハムスター プゥと 母ハムスター ピアの子供です。

よろしくお願いします。

当方は兵庫県に住んでいます。
出来る限り私も足を運びますので皆様ご検討お願いします!
気になる方はとりあえずメッセージ頂けたらと思います。


正式には生後2週間を過ぎたあたり、チビハムが自分でエサを食べ
トイレを覚え始めた頃に再度お知らせします。その頃にmixiなどで
本格的に募集をかけます。

このブログを見てくださってる方に貰って欲しいと思い一足先にここで募集します
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 08:14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 17:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

