PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆生後8日☆

1570.jpg

真ん中の子が大あくび~
チビハムは産まれた時からとにかくあくびばっかりしてた。



1571.jpg

別の場所で2匹でヒソヒソとお話中?
タッパーが広くなった&地下なので思う存分移動出来る?


1572.jpg

ママのバナナを齧る真似。齧れてないんだけどねw
一応食べ物と分かってて口をつけてパクパクしてるの。


1573.jpg

仲良しこよしです。



1574.jpg

元気にスクスク育ってる9匹です。
写真じゃ分からないけどおひげもちゃ~んと生えてきました。
二日前の写真より一層からだの毛も生えてます。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 22:26 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶ?

AYさん 熱があるのに
だいじょうぶですか?
こちらも昨日から最高気温が30度を上回っているので
ハムのいる部屋だけクーラーしてます。
そこにいると寒い!のでカーデはおったりして・・
AYさんはおチビ軍団がいるのでますます心配だし大変ですね。
全身黒っぽい子がキンクマになるのでしょうか?なんか不思議・・

梅雨時は人間も動物も体調を崩しやすいので要注意ですよ。(>_<)
体調に気をつけてピアちゃんの子育て補助(?)
がんばってくださいね。

| mami | 2009/06/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あっ!新しい記事が更新されてる…お熱なのに無理されてませんか?
梅雨なのに、曇りもしないで暑いですねぇ。
ウチはまだエアコンいれてない(人間も入れてないらしい)んですけど…今日帰ってきたら端っこにヘバりついてたので、もう限界みたいです(・ω・;A)
人間は扇風機で涼をとれますけど、ハムはそういかないですもんねぇ。
黒い子がキンクマになるんですか?? 逆かと思ってました。
じゃぁキンクマっ子ばっかりになる??

| COYASHI | 2009/06/20 01:13 | URL |

お返事

心配ありがとうです!!
私は只今微熱が続いてますが体の痛みもなくなり元気です!

◆◆mamiさんへ◆◆
風も入らない日は本当に暑い日になりました。特に水槽は暑そうです。ピアはチビをお腹にくっつけて寝るのでたまに外に出てきてそのまま寝てしまうみたい。キンクマになると思ってましたがやっぱり黒はおかしいし見たところによるとキンクマはいないようです…

◆◆COYASHIさんへ◆◆
梅雨入りしても雨の日がなく夏日和ですね。今年の夏は暑いみたいだし憂鬱だな~。チビたちはキンクマはいないようだしピアの血筋か、また別の毛色のようです。COYASHIさんのところもいよいよクーラーがいるのかもですね。野良寝で分かるハムスターの快適温度ですよね(笑)

| AY | 2009/06/20 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

