PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い

こんにちは。
実は飼い主、風邪引いてしまいました。
熱が出てフラフラしてます。今は薬で少し熱が下がりました。
あ~でもまた薬切れたらあがりそう。。

寝とけってねww


1568.jpg

多分ね、この子たちのためにクーラーをONしだしたからかもしれない。

いや、夜、外にいたからかなぁ・・・



1569.jpg

ふたりとも、野良寝。
私が熱を出して寒くなったのでクーラーはOFFしたので暑いよね。

特に昼は暑いわ・・・・
この子たちは暑い中寝るから寝苦しいんだろう。


ピアは余計暑いんだろうな。。


みなさんもハムちゃん温度に合わせて体調崩さないように・・・w
でも快適に過ごして欲しい

PCしてたら暑くなってきたー
クーラーONして寝ます
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

