PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後6日目☆育児放棄?

1556.jpg

今日のチビハムたち。毎日似たようなんでつまらんくてSorry
孫のようにかわいいのでお付き合いくださいねw
でもね、日に日に成長してるんです!ほんと、毎日見ててもわかる。


1557.jpg

真ん中の子たち、色薄くてまだらな感じですよねー。
実はこのまだらな子がシルバーグレーではないかって睨んでたり。
黒い子がキンクマになったりするんじゃなかろうか?!


1558.jpg

あとね、1匹他の子とちょっと違う耳の子がいるんですよ。
もしやピアの遺伝w???成長が楽しみです。


1559.jpg

あいかわらずカメラのストラップが好きです。
ベビを撮る時はカメラも近づけるのであまり撮ってるとこうやって
守りに入ってる。はいはい、ごめんなさいね。


ところで
私はまぁ、心配で朝はよく覗くんです。
何故朝かと言いますとピアが朝ちゃんとチビハムのところに戻ったか
それが心配なんです。

今朝5時頃、真夜中は本当人の睡眠を妨害するかのように
ガッチャンガッチャン・・ガジガジガジ・・と音を立てるピア。

それが静まったので見てみるとチビハムのところに戻っていない。
どこ!?

えぇ・・あの地下巣箱。。
「こら!ピア子!チビんとこ戻り!」
「なによ~・・」ってな寝ぼけ顔で顔を出したんですけど
戻る気配がないし無理やりに地下から出して地下巣箱は撤去。

地下巣箱はちと早かったかね。

昨夜から回し車でも遊ぶようになり夜中はチビたち放ってるみたい。


しかしピアは昼間も外に出てきては水槽のフチを齧るし・・・


ふぅ。離乳食始まるまでは頑張っておくれ







追記


さっきの事だけど、ピアを覗いてみた。


1560.jpg

の・野良寝ー!!しかも初だし・・
おいピアちゃんよー!野良寝してる場合なの!?


1561.jpg


あなた最近ちょっと放りすぎよ・・
いくら警戒心なくてもさ・・・


1562.jpg

はいとっとと帰った帰ったー!


1563.jpg

シーツを外せばこの通り。。に帰ってくれるんですけどね。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 16:41 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

お母さんは大変なのですね

やはり子だくさんの母親は
人間もはむちゃんも同じなのでしょうね~
ちょっとした現実逃避なのでしょうかw
仔はむちゃん達が巣箱から
わらわら~っと自力で出てくる日が、
待ち遠しいですね♪

| ゆさっちん | 2009/06/17 17:30 | URL |

ベビハムちゃん

耳がだいぶしっかりしてきましたね~。
ぴょっこり出てるのが可愛いです。
これが、顔がしっかりして毛が生えて・・・
ハムスターらしくなったらもっと可愛いんでしょうね(*´∇`*)

これからも、成長記録楽しみにしてまーす!

| ネイル | 2009/06/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

◆ゆさっちんさんへ◆
私も人間もハムも同じだ~って見てましたw
だって毛づくろいもしないこともあるから毛もボサボサだし人間だってオサレしてる時間なんてない時期でしょうね^^


◆ネイルさんへ◆
目が開く頃はもっと可愛いらしいでしょうね。
楽しみです~。画面からですが可愛さおすそ分け出来ればいいな!

| AY | 2009/06/17 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

