PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ・・・

1538.jpg

最近引きこもってるプゥ。
珍しく私の目の前に出てきました。


1539.jpg

可愛いチビハムにうっとりなのでしょうか。
と言っても一度も面会はありませんが。
役を果たしてちょっぴり誇らしげといったところ。


1540.jpg

そだね。プゥ似てすごい子たちが生まれたっぽいよ。


1541.jpg

今日は前より勢いがなくなったものの、散歩に行きました。
プゥはピアの妊娠後期から大人しくなって散歩には行きませんでした。

散歩に出てもピアのところには行こうとはしません。
ピアの神経に障ることもなく良かったんですが
プゥ自身も何かが起きていることが分かっていて少し怖がってるようです。


1542.jpg

今日のベビハム。
なんか黒い子多いです。キンクマはいるのかな?
ふたりの毛色と違う種類もいるのかな?個人的に真っ黒の子だったら嬉しいけど。
今日の変化と言えば、一体化してた耳がピョコって出てきたかな。
あと少し体も大きくなりました。


ご飯タイムのピアの様子です↓


齧り木がやたら入ってるわけは、
ピアは昨日もずっと外で水槽の端を噛むのに忙しいみたいで。
ベビハムは放ってずっと噛んでいます。
噛む勢いが半端ナイ。。どうしたんだろね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 21:34 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

何か日常とは違うことが起きていることには気付いてるんでしょうね。
まさか自分の息子娘が生まれているとは思ってないでしょうがw

プゥちゃんはお腹の調子はどうなんでしょ?
少しずつでも良くなってるといいんですけどね☆

| おとばな | 2009/06/16 11:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うっとりプゥパパ、元気な子が産まれてよかったね♪
ピアちゃんの菜っ葉を詰め込むスピードにびっくりですww

里親の件、ママにも写真とか動画とかを見てもらって、二人で考えました。けど、やっぱりゴールデンがもう一匹増えるのは、スペース的にも金銭的にも厳しいということで、今回は見送ろうということになりました・・・(T_T)ごめんなさい・・・もらいたい気持ちは山ほどあるんですが・・・。

良い里親さんが見つかることを祈ってます!!

| ネイル | 2009/06/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

お返事

■■おとばなさんへ
ハイ^^; 何かしら変化がある!って事だけ
分かっているようでお散歩もとっても静かですw

お腹の調子は悪くもなく良くもなくですね。
また写真など載せますね!


■■ネイルさんへ
ふふ、ピアも急いでわが子のところに帰ろうとしてるのかめっちゃ早かったです!

里親の件、全然気にしないでくださいねw
確かに小さいのにスペースだけは結構取っちゃうので難しいですよね。私も里親さんが見つからなかった場合、どのようにして育てるかを今カンガエチュウですwハム団地のアイデアはかなり良さそうです!

| AY | 2009/06/16 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

