PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後3日目・・

1534.jpg

まずは昨夜のプゥです。
座って寝ちゃったんだけどだんだんとスライムみたいに
ぺっちゃんこになっていってました。

哀愁ただよるこの背中。散歩には行きませんが
夜中はちょこちょこ遊んでるみたいです。


1535.jpg

昨日とあまり変わりないけど少し全体的に黒くなってきてます


1536.jpg

ピアの体重は出産後94グラム。
10グラム以上減りました。やっぱりぽっちゃりしてたんだな
ってのが分かるくらいにお尻まわりがすっきりしました。
喉が渇くのか、日中でも一時間置きくらに水を飲みにきています。
水飲むなら豆乳を・・・と思いお皿に入れてみましたが
ピアはあまり豆乳が大好き!!ってこともなく。
水分補給くらいに飲んでくれるといいです。
プゥは一気しちゃうからちょっとしかあげられない。


1537.jpg

シーツを退けたのですぐに赤ちゃんの元へ戻ってしっかり守ってます。
蓄えに、クルミの殻・乾燥バナナ・高野豆腐・・が置いてあるみたいです。


まだ特別小さい子がいるなど1匹1匹の姿は確認できないけど
今のところ全員が無事に育ってるみたいです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 16:23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

赤ちゃんちっちゃいですねぇ~
かわいい♥
まだ生後3ヶ月ですもんね!
これからの成長が楽しみですね♪

| かち | 2009/06/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

かちさんへ

生後3日の間違いですよねww
これからの成長楽しみです。
どんな子になるんだろう(●´∀`●)フフフ

| AY | 2009/06/15 02:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

