PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いました♪

 

   



今回は全て初めての楽天市場でのネットショッピング。
e-ペット屋さんで買いました。
本当はロンのあの小屋を新しく買いたいと思っていたのは前に書きましたけどお店ではなかなかよいサイズがありませんでした。いつも行ってるペット屋さんでも小さめのしかなくて。これより大きいものになりますとあれですね!って指されたのが鳥用でした( ̄▽ ̄;; おぃ!ゴールデン用が欲しいだけなんだYO!!!

なので買っちゃいました♪
午前中届いたので今日の夜からだなぁ~なんて思ってると
ロンプラケース内で大暴れ中。
今は昼ですよ?って感じでした(汗)
回し車まで回し始めたり。。。


なので昼前だけどゴソゴソと設置してあげました。
位置も変えたので分かってくれるかなぁって心配もあり、、
人がせっせとココがいいかどうだろうかと悩んでるのに
走り回っては邪魔してくれました(泣)
どうしてそんなに元気なんだい?
嬉しいのかい??

小屋だけのはずがやっぱりネットショッピング!
ハムスター専用のものが多くて見るだけで楽しい!
そして欲しくなります。普通のペットショップだと小動物として
まとめられていてハム用品は少なめ。。
なのでこのお店がすごく気に入りました(〃▽〃)
しかもおまけでおやつもついてきた!(蕎麦の実でした)

ピンクのキャリー。
使い道はなかろうかと思うんですけど( ̄▽ ̄;;
かわいすぎで買ってしまった人´Д`*)
病院には出来るだけ行きたくないし、ロンを連れてまで
どこか移動することもないので本当に使い道は.....( ̄▽ ̄;;
でもね、掃除のときとかに入れておいても良いみたいよ!
(↑言い聞かせ)
それに安いのです(〃▽〃)

消耗品のペパーレ、砂っこ、浴びっこ。
おやつのチーズボーロと にぼし

今まで考えたら動物性たんぱくを与えてなかったのでは?
と思って...ハムちゃんにも必要な栄養でしょ。。
それでにぼしにしてみました。

次回の記事ではまた写真をUPします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 14:16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

