PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビが産まれて

二日目。
なかなか心配で眠れぬ飼い主
いや起きてても何も出来ないんだけどw

そんな周りの反応は・・・


1525.jpg

昨日のプゥ↑ピアがせっせとベビちゃんにお乳タイム
プゥは小屋に寄りかかって寝てた。


1526.jpg

今日はオケツを出して寝てた。
ちなみにうんぴ付。寝ながら出したのか?


1527.jpg

水槽&タッパー越しのベビーズ。
ネットで調べて見たより小さいめ。

私がピアの妊娠疑惑で悩んでいた時のくまちゃんの言葉
「1.2匹くらい産まれるんじゃない?」

くまちゃんはちょっと抜けてるけど
1.2匹産まれたら普通に産まれるんだよ。そういう問題じゃないんだ。


1528.jpg

暑いんだろう、巣の中のケアペーパーが減ってる。
ピアは夜中もずっとこのようにベビーズの上に乗っかってる。
全く見えない。たまにピアが出てきても私が見てることに気付くと
すぐにタッパーの中に帰ってこのように守ってる。

小さかったピアがちゃんと母業をしてる。
チビを咥えて自分のお腹の下に運んだりしていると
ちょっとお間抜けだったピアが嘘のよう。

狭い小屋の中にクルミの殻が入れてあるの。
空っぽなのに・・・
よっぽど気に入ったのかな。妊娠中クルミくらいしか
いいの与えてあげられなかったね。

明日の日曜、何か買ってくるからね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 15:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

