PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママは大変だ!

1523.jpg

少しの物音でも敏感に反応しています。
このタッパー、高さが低いので狭くていいところもあるんだけど
おっぱいをあげるのには大変そうだ。

と思っていると


1524.jpg

むき出しの赤ちゃんが2.3匹転がってるし!!!!

動いてないんだけど・・・・・




と思ったら動き出した!!

ピア子ーーーーーーーーー><
の心の声も聞こえることなく。


ピアが動くたびに赤ちゃんを引き連れていく。
ピアは全員を連れて帰らない。忘れてる。

初動画です。見てください。シーツの中なので暗いです


お箸でつかんで巣の前にやる。
あとは気付くまで待つ。

ふぅ。一応みんな帰れたよ。
生まれたてのくせにウネウネと動いて端っこまでいっちゃうし。


ベビーに関しては更新速度アップアップでいきます!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 19:17 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ゙
なんかウチのことのように嬉しい♪♪
ピアちゃん、しっかりママしてますねぇ!
誰に習うでもなく、巣作り上手にして、立派!
パパママ どちらに似るんでしょう。楽しみだなぁ♪
右上のプチ情報も楽しんでます(*・∀・*)ノ

| COYASHI | 2009/06/13 01:20 | URL |

NO TITLE

おめでとうございます。
母子ともに無事なようで何よりですけど、
せっかく買った鳥の巣が撤去なのはちょっと寂しいですねw
タッパー巣箱、確かに子育てにはもう少し大きい方がいいのかも…
急に人口?が増えるわけだから難しいですよね。

あといくつか前の記事を見て
やっぱりロン君の控えめなお顔が一番可愛いなぁとか
勝手にしみじみと思ってしまいましたw

| くふ | 2009/06/13 08:39 | URL | ≫ EDIT

お返事@

■COYASHIさんへ■
ありがとう!私も誰に習うわけでもなくちゃんとベビーを守ってる姿に感動です。放ったらかしにしちゃったらどうしようって心配もしたけど大丈夫でした!


■くふさんへ■
ありがとうございます!
この日のために買った鳥の巣がT△T
なんとしてもこれから何らかの形で絡めたいと思っていますw今日新しいタッパーを買ってきたので様子見で設置したいと思います。でもやっぱまだ手を加えるのはダメですよね。。

ん?ロン出てました?どれだろー!?
ロンは今でも私の中ではアイドル級にかわいい子ですね。たまにロンアルバムや動画を見たりして思い出しています。

| AY | 2009/06/13 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

