PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれたよ!!!

1522.jpg

先ほど、ピア赤ちゃんを確認しました!
といっても↑の画像くらいにしか見えてませんが。

昨夜・・・変な巣作りをしていたピア。
外に行こうとしなかったピア。
夜中は全く遊んでいなかったピア 

↑私ちょっとの物音で目が覚めてたのでw

今朝みたら変な巣作りはてんこ盛りになってました。

さっきね。
じーーと見てたらピアがもぞもぞってずっとしてるんです。
チラって赤いのが見えて・・・

もしかして!!?

ずーーと見てた。気付かれないように・・私はシーツに隠れてw

そしたらやっぱり外が気になるのか
ニオイを嗅いでいたりして外に出てきました。その時に見えた赤ちゃんを
パチリ!が上の写真一枚だけ。ピアはすぐに赤ちゃんの元に帰った。

良かった。良かった良かったよー!

何がよかったってピアがまず無事だったこと。
赤ちゃんも多分今のところ食べられていない。

何となく見たところでは5匹くらいはいた。
血のついたペーパーがほぼなかった。

今日は水槽に手を入れたくない・・・・そっとしておきたい。

でもピアがトイレの砂をひっくり返していてとってもクサイ(●´Д`●)アチャー
ほぼ予定日通り。。。

めちゃくちゃ嬉しいです。ピアとプゥの赤ちゃんだもんね。。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 17:44 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~!!

うわー!!おめでとうです~!!!
夕飯作りそっちのけで、コメントしちゃいますよ!赤ちゃんもピアちゃんも元気で良かった(*^-^*)

どっち似かな?どんな子かな?成長が楽しみですね!
しかし、こんな時にトイレがひっくり返っちゃうとは…。でも、直せないですよねー。

なにはともあれ、おめでとうございます!

| リトルジェム | 2009/06/12 18:12 | URL |

おめでとうございます!!!

AYさんこんばんは♪
Baby誕生おめでとうございます!(o^∀^o)
ピアちゃん、元気そうで良かったです。
あんなに小さかったピアちゃんがもうママだなんて・・
早いですね。
赤ちゃんもずんずん成長してどんどん可愛くなるのでしょうね。
ピアちゃんはこれから栄養たくさん摂らなくてはね。

プゥさん・・お父さんになったんですね。
自覚はあるのかな?

| mami | 2009/06/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

お返事@

■リトルジェムさんへ■
ありがとうございます!
お忙しい時間にコメントありがとう!!
私も今から成長がワクワク。成長日記色んなこと見逃さないようにアップしていきますのでまた見に来てくださいね!


■mamiさんへ■
mamiさんこんちは!
そう。。私もあんな小さいピアがママだなんてとびっくりしています。でもちゃんとママしているので本当に感心してます。プゥは自覚というよりかピアが妊娠してからは前とは違う事は分かってるみたいです。というよりとても怯えていますw子育てが落ち着くとピアも変わるだろうしまたプゥも落ち着いてくれるんじゃないかと思います

| AY | 2009/06/13 15:49 | URL |

NO TITLE

こんばんは。

ピアちゃん~ママになったんですね。
おめでとうございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ハムちゃんって生後数ヶ月で
もうママちゃんになっちゃうんですもんね~。
凄い速さで生きてるんだなぁ~って
思っちゃいました。

ピアママちゃんも赤ちゃんも
元気で過ごしてほしいです~。
この所、蒸し暑かったりするので
温度調節大変じゃないですか?

| おくにとらプー | 2009/06/14 03:32 | URL |

おくにとらプーさんへ

どうもありがとうございます!
そうですよね、それに受精してから2週間で産まれてくるのもとっても早いです。胎児のような姿で産まれてはくるけどそれからあっというまに一人前になるんですもんね。

昨夜かな、夕方前からクーラーをつけ始めました。湿度も高いし風も入らない部屋だと本当に息苦しい感じがします>< 特に水槽なので湿気が気になったりします。水槽内は充分な巣材を入れておいて部屋を少し冷やしてあげています!

| AY | 2009/06/14 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

