PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長中?

1500.jpg

今日プゥの水槽を見たらまた入り口からプゥが見えた。
プゥはたまに入口からあらゆる箇所を出して寝ている。
今日は横向きで寝てるらしい。

今日もお宝映像ゲットした飼い主。





1501.jpg

そりゃ撮るわね。
何のための飼い主なのよ(●´ω`●)
(↑世話するため)


1502.jpg

え?売れるのこれ?
ってか誰が買うって言うのよ(●´Д`●)
飼い主しか買わないってそんなんw


1503.jpg

いやいや、違うってばヾ(´Д`;●)
今日クルミを割ってあげました。



1504.jpg

そうだね!いいことだよ!

プゥの体重はなんと!過去最高の!
125グラム!


1505.jpg

実はそうなんです。
食べる量は前より減ってるかもしれない(ペレットをあまり食べない)
散歩もしなくなって(今日もしなかった)
夜もあまり回さなくなったみたいで・・・・・。


1506.jpg

糞の状態は良いとは言えないけど下痢は治まってきたね。
でも前もそうだったし、油断禁物ね。

それより飼い主が気になるのは、プゥって毛づくろいが長いんだけど
最近よくカイカイしてるんだよね。ちょうど臭腺のあたりだけど。
しょっちゅう足でカイカイってしてる。

気のせいか毛もボサボサに見えるし
目の上あたりちょっと地肌が見えるような赤いのが見えて
ハゲっぽく見えるし・・・・・・・・・



1507.jpg

いや、なんでもないよヾ(´Д`;●)



実はふたりともクルミが大好き!で夢中で食べてたんですけど

1508.jpg

あまり食べ物に興味を示さないピアがクルミだけは
時間をかけてでも食べていました!


1509.jpg

頑張って取ってる姿に感心感心。


ピアの体重は今日も増えてて112~115グラム

実は今日世話する時に初めてピアが大きくなった

もとい、

妊娠してる・・・よね?と思った。


1510.jpg

抱っこした時も腰周りもぽてっとしててお腹をうっすらぷっくり。



1511.jpg

太ったんじゃないよ。赤ちゃんがいるかもしれないんだよ!

みなさん、どう思います??!


1512.jpg

カメラについてるストラップがとっても気に入ってるみたいで・・・
どうしても欲しいって頑張ってます。

散歩は危ない!と思いすぐに帰宅。
しばらく散歩はなしだな。。

長毛だからか、分かりにくいよー!

でもね、、何となく!抱きかかえたときにほっこり暖かい気持ちに
なるんですよ!これ本当。実際に体温もちょっと高いのかな、

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 21:18 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

いよいよ確定的ですか?!

うわぁー楽しみだなぁ♪
命を授かる事って奇跡であって
また神秘的なものですよねぇ
元気いっぱいに生まれてきますように♪

| ゆさっちん | 2009/06/10 22:34 | URL |

NO TITLE

ピアちゃん!た…確かにぷっくりしてるように見えますね!!
体重も増え続けてるってことは…ドキドキですね!

うちのくぅも昨日、毛づやが明らかに悪くて…ちょっと心配です…。

くるみ、いいですね~。いつも購入を躊躇するのですが、今度買ってみよう~っと。

| リトルジェム | 2009/06/11 07:41 | URL |

お!

ついにご懐妊!?
ゴルハムの妊娠期間は約2週間ですから、出産予定日はいつになるでしょう?
楽しみですね~♪

プゥちゃんも早くお腹の調子が良くなるといいですね~。
だってパパになるんだもんねっ☆

| おとばな | 2009/06/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)

かちさんの所から来ました。ネイルといいます(^^)
前からちょいちょい読み逃げしてたんですが・・・妊娠!?と聞いて思わずコメント♪

どんどん体重増えて行ってるみたいですね~。
もし本当に妊娠してたらおめでたいです☆

| ネイル | 2009/06/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

■ゆさっちんさんへ■
ハイ、本当に何だか神秘的な気持ちです。私も一応♀なのでそう感じるのかな?
母子共に健康であることだけを望んでいます。


■リトルジェムさんへ■
ぷっくりしてるように見えますよね?でも毛のせいかな?なんて思ったり。。
でも体重だけは増えているので段々と確信しています。
最近くぅちゃん見かけませんね・・毛艶があまりよくなののですか?
心配ですね。。


■おとばなさんへ■
っぽいです^^
出産予定は11日。。なのでもし産まれるとしてもこの2.3日内に
産まれるってことだと思うのですがあまり実感していませんw


■ネイルさんへ■
初めまして!コメントありがとうございます!
おめでたいニュースがお届け出来れば嬉しいです。今から私も
ワクワクしています!

| AY | 2009/06/11 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

