PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピア6ヶ月

1497.jpg

ピアがいつのまにか6ヶ月齢を過ぎていた。
早いな。

でも、まだまだ小さいってイメージがしてる。

プゥの6ヶ月の時は確かやんちゃっぷりで手に負えない!
ってくらい毎日毎日元気すぎる子だった。

そんなピアも最近変わりつつある。


1498.jpg

うちに来た時はすでに2ヶ月を過ぎていたけど体重はあまりなくて
それからもなかなか増えなかった。

食べない。動かない。びびり。
ペットショップで嫌なことがあったのか?兄妹にいじめられてたのか?
ピアは手も怪我していた。


1499.jpg

美ハムとは言えないような子だったのに、
段々可愛らしい顔つきになってきて自慢の耳もアイシャドウも素敵に見えた。

プゥと夫婦になってから女の本性が出たかのように
動くようになった。今では散歩コールもかかさずやるように。

だいぶ飼い主に慣れたけど、寝起きなんかはビビって隠れてしまう。
ビビると何かをガジガジするピア。カチカチと歯を鳴らす。

でも飼い主の手の上に乗ると嘘みたいに大人しくじっとしている。

これから、どんな子になるだろう?

楽しみ。

ピア、これからもよろしくね

thanx C.N

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

ピアちゃん月齢6ヶ月おめでとう☆
これからも元気に成長してほしいですね♪
ハムスターも少しずつ時が経つにつれて性格が変わったりしますものね。
飼い主の変わらぬ愛情や、プゥとの出会いが、ピアを少しずつ変えているのかもしれませんね。

| ケンゴ | 2009/06/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

ケンゴさんへ

ありがとうございます!
それぞれのハムちゃんが性格が違うのは
飼い主さんがそれぞれ違うからかもしれませんね。
これからも元気が一番でスクスク成長して欲しいです!

| AY | 2009/06/09 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

