PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から忙しい

1494.jpg

今朝は5時に起こされちゃいました。
とっくにプゥは就寝してたみたいだけど
ピアはまだ起きてて何かしてるみたいだった。


ガッコン!ガッコン!ガッコン!

何?水槽に何かぶつけてる音。
ガラスなので結構響く。。

仕方なく起き上がって水槽の前に行くと
クルミを咥えたままウロウロしてるピア。

隅っことか通るのでぶつけてるみたいだ。


あー。。寝床が分からなくなったんだな。
鳥の巣じゃだめか。タッパーはOKでも。

何度か鳥の巣に導いた。クルミも取り上げて巣に放り込んだ。

1495.jpg

これじゃないって言いたいのかどうかは分からないけど
そのまま静かになったし寝ていた。

また見に行ってみると鳥の巣の前で寝床をさっと作って寝ていた。


違う違う!ここじゃないよ!

結局タッパーを入れてあげて
ピアはその中で寝始めた。

しかし、一度寝始めたのを起こしてしまったせいか
また元気に動き始めてしまった。

1496.jpg

朝から散歩は無理。

無視して飼い主もまた寝ました。

そしたら次は

エサ皿を鼻で持ち上げてガコンガコン!と音を出す。
何ゆえに?

故意的としか見られなかったよ。

7時前にようやく寝てくれました。


その間に一度だけプゥが起きてきてじーーとピアの水槽を見てるのが
笑えました。うるさいって言いたかったのかもしれません


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
夜中や朝方に起こされることってあります?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:56 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

うちもクルミの音で起こされたことありますよ~!
うちの場合さくらのガジガジかじる音と
はむたんはぴあちゃんと同じく持ち歩いて
あちこちぶつけている音です(笑)
だからかわいそうですが、
夜はお預けにして朝方また返してます!
ぴあちゃんなんだか活発になってきましたね♪
ぷぅちゃんの迷惑そうな顔が
なんとなく浮かびます(笑)

| ゆさっちん | 2009/06/08 18:44 | URL |

ゆさっちんさんへ

やや!あるのですね!
そっかー!夜はおあずけ・・・ってことは本当に添い寝wの
役割を果てしてくれてるんですね。でもクルミを小屋に持ち込みますし
何か安心グッズみたいな感じですよね。

| AY | 2009/06/08 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

