PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアに

1487.jpg


1488.jpg


1489.jpg


1490.jpg

あたり。
もしかして妊娠してたら自分で巣作りしないといけないでしょ。
だからケアペーパーを買ってきたよ。

でも

まったく素振りもないし、妊娠はしてない気がしてきたけどね。

でもさ、飼い主が気付かないうちに赤ちゃん生まれた!

な~んてなったら困るからね。一応。


1491.jpg

これはプレゼントだね。



1492.jpg

そうそう、それは出産と育児用のね。

ピアが齧ってボロボロにするのも時間の問題かも

今日の体重は105グラム。

増え方が微妙なんだよなぁ。

少し前は80グラム代だったピア。
プゥと交配するあたりから増えだしてきて現在この体重。

そしてよく動くようにもなりました。今日なんて18時半に起きてきたもん


でも


プゥが起きてこなくなりました。

ご飯の用意をして物音でのそりと起きてきて

私の作った手作り団子を頬袋に入れて薬を飲んで

のそりと帰っていった。

1493.jpg

薬を飲むプゥ↑頬袋に団子入り。

元気がない。今日で3日は散歩に出かけてないし。




焦らなくていいから
また元気なプゥになってね




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
ピアは団子無視

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

始めまして☆プゥちゃんの片思いたまに見に来てますw
もぉ片思いではないのですねw
元気な子が生まれるといいですね^^☆

ピアちゃんもプゥちゃん頑張ってね


| Vivi | 2009/06/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

プゥさんが心配です…。
はやく元気になってほしいです。
ピアさんの妊娠どうなんでしょうね!??
とっても気になります!

| けんご | 2009/06/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

ぴあちゃん順調に体重増加・・・
ますます期待しちゃいますねe-266
いろんな方のブログみていると、
妊娠に気がつかないうちに出産!
というケースも多いみたいですし、
AYさんの事前準備大切ですよね♪
ぷぅちゃん早く元気になってくれるといいですね・・。
ぴあちゃんとのお役目も果たし
すこし気が抜けているとかならいいですね
早く元気になりますようにe-267

| ゆさっちん | 2009/06/08 08:20 | URL |

おへんじ

v-238 ViViさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
今では両想いのはずなんですけど、
やっぱり気になるのはプゥの方だけでピアは全く気にしていないようですw


v-238 けんごさんへ
ありがとうございます!
私が見てる限り何もなさそうで・・でも前に比べて
体重が増加してるのと体は大きくなったな、と思います


v-238 ゆさっちんさんへ
そうなんです。いきなり産んでいたらびっくりしちゃうし
準備が出来ないとピアも困るだろうから一応・・です。
本当に妊娠していればもっと劇的に体重の変化が
あるのかもしれませんがそこまではないので想像妊娠というものでしょうか。。。

| AY | 2009/06/08 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

