PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキング

1485.jpg

今日は団子作りをしました。

材料は、、

ハムスターセレクション 20粒くらい
ハムスターフードMF 2粒
たんぽぽ 適量
バナナチップス 2個
乾燥パイン 1個
糞の具合が~ 1袋




これをいつものごとく、ミキサーでガ~っとしまして

豆乳を入れて固めながら団子にする

出来上がった団子は

1486.jpg

これです。たんぽぽの葉っぱで緑色です。
綺麗な緑ではないけれど。


今回はバナナチップスやパインなどの果物系を入れてみたので
食べやすいかな?おかげで団子も練りやすく固めやすかったです。

↑ハチミチ1滴を入れた感じのような感じで固めやすいの


さてさて
食べてくれるかは今夜のお楽しみに。

また結果報告しますね


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
たまには団子もいいよね
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 手作りごはん | 17:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

