PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりとも大事

1475.jpg

そうなの、ごめんね。
遅くなったので妹の家に泊めてもらった飼い主。
それそれは、プゥが心配。
くまちゃんからも「(家を空けて)プゥは大丈夫?」って言われたしね。



1476.jpg

寂しかった?
でも、今日はね~良いものがあるんだなー
おやつとか、ペレットとか、新しいの買ったのが届いたよ



1477.jpg

私からのはプレゼントってあまり言わないんだよ。
飼い主だからね。
でも!プゥのお腹のサプリメントみたいなの買ってみたよ!
あとタンポポとか!お腹にいいみたいなの。


1478.jpg

他にも買ったよ~ヾ(´Д`;●)



1479.jpg

わかったわかった!
ちょっと待って、そこに登るのは危ないから


1480.jpg

最近のピアの散歩コースはダンボールの中。
出たがるけど、回し車を置けば楽しそうに遊んでいます



そしてこれ。。

1481.jpg

「糞の具合が気になる時」
小動物のフンが柔らかかったり固かったたり、クサ過ぎるのはお腹の善玉菌が減っている胃腸のトラブルです。1包の半分の量を毎日与えれば、おなかの健康を守ってくれます。
原材料: フエカリス菌、オリゴ糖



1482.jpg

ピアよりも遅く起きてきて、
豆乳+薬+糞の具合が~1袋を混ぜて皿のまま置いておく。
それをペロペロと舐めてたので一安心。

1483.jpg

強い子だけど、あんまり元気がないのか
このあと小屋へ戻ってしまいました。


1484.jpg

週が明けたら病院へ行こうね。
行くだけでも疲れるだろうけど頑張ろうね。


ピアの心配も勿論していますよw
体重も今日は101グラム。ここ1ヶ月で急激にアップしてきてるので
妊娠なのかあまりよく分からず(*≧m≦*)でも2日前よりも2グラム以上は上がってるね



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
プゥもピアも大事ですよ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:36 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃん

早くよくなるんですよ~!
イヤだろうけど病院でもがんばるんですよ!

ピァちゃんはご懐妊なのかしら!?
まもなくはっきりするとは思いますが、なんだか落ち着かないですよね!

| おとばな | 2009/06/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

おとばなさんへ

今日は回し車の裏で寝てるプゥですw
昨夜は下痢してなかったようです。

お腹が出てるような感じは特にしないのですが
もし妊娠しているなら来週あたりには産まれる事になるので
見た目で分かるはずですよね。うむむ

| AY | 2009/06/07 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

