PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

はむばたけのCOYASHIさんからプレゼントが送られて着ました(●´Д`●)

飼い主、テンションアップー!!だってだって・・・

プレゼント・・・・って嬉しい!しかも沢山!!!!!

思ってもみなかったので本当に飼い主一家は喜んでました。
(一家ってのは私とプゥとピアw)

おーい!皆の衆!
プレゼントが届いたよー!
しかもプゥとピアにもー!!

1448.jpg



1449.jpg

ふふ。
寝ぼけてたプゥもめっちゃこっち見てるしw
分かるのかねw



1450.jpg

ちょっと待ってくださいよ(●´ω`●)

まず写真撮らせてちょうだい


1451.jpg

じゃじゃーん!
めっちゃいっぱい!!

飼い主にはなんと、、羊毛ストラップセット!
感激・・!
ハムたちのおやつも沢山で・・・・

お手紙はハムスターのレターセット。
ラッピングに羊毛のクマちゃんが!!!
うちにはクマ好きのくまちゃんがいるので取られないようにしないと・・・

さっそく・・(●´ω`●)

1452.jpg

ピア大興奮。



1453.jpg

プゥと半分に決まってるじゃない!



1454.jpg

本当だね~!
これ買ったことなかったんだー!


まだまだ続くよ。


1455.jpg

ねー、こんなに初めてみたよー。


1456.jpg

パク!っとくわえたら
移動して背中向けてパリパリ食べ始めてました。



お次は、プゥは食べたことあるよね

1457.jpg

手と口でしっかり捕まえたようです


1458.jpg

さっそく。


1459.jpg

真剣に齧ってる様子は見られなかったけど
絶対口と手は離さずに迷ってたw


1460.jpg

ピアはクルミも食べたことないし、丸ごとも初めてみる。



1461.jpg

齧るの大好きなピア。
さっそく齧ってます。


1462.jpg

クルミが食べ物だって分かったかな?



1463.jpg

そこからピアはず~~と頑張って噛んでますw
今もw

さぁさぁ。みんなお礼を言ってね


1464.jpg


1465.jpg

それを言うならプゥピアの分までありがとでしょーが!
え?違うって?


とりあえず今日はくるみをあげました(開けてない)
あとは味見だけでまた今度です(●´ω`●)

COYASHIさん、本当にありがとう!!!
ストラップも欲しい!ってお店で見てたところだったし
しかも羊毛だし、作ってみますね!


またここで出来上がり紹介します~(●´ω`●)



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
ピアならクルミ割れるかも!?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No title

うわーw なんか紹介されちゃうと恥ずかしいw
プゥ・ピアちゃんが、全身つかって喜んでくれたのがうれしいです♪
ピアちゃんの方がくるみ割れそうですか??
やっぱり男の子なプゥちゃんの方が強そうなイメージ。
あ…今、ハウスにもってかえるとウ○チついちゃう??(・~・;)

| COYASHI | 2009/06/04 17:12 | URL |

COYASHIさんへ

うふふ(●´ω`●)
2人ともめっちゃ喜んでいますよ。
いただいたペレットもいつもと違うからかそっちだけお持ち帰りしたり。
あいかわらずクルミも頑張ってるしマイハウスに持ち帰らないと
気が済まないみたいでw 見てると可愛らしいですw

そう、、プゥのクルミにうんちついてしまって(●´Д`●)
洗って戻したけどww

| AY | 2009/06/06 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

