PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格

1423.jpg

お気に入りのトイレに手をかけて。
んぼ~っっとしてることが多いピアなんですが最近は何故か活発的。
暖かくなってきたからか、何かそんな季節の変わり目なのだろうか。
そろそろ本性っていう性格が確立されてきて出てくるのだろうか。

まだまだピアのことは謎が多いけど、
少しずつ飼い主もピアのことが分かってきたりした頃です。



1424.jpg

最近は給水ボトルの上に乗ることが出来るようになったので
このように「出して!」とアピールしてきます。


しかし、ピアの場合はやはり噛むことが楽しいようでレースについてるパールのボタンとか
隙間に入って何かを噛んでたりと目が離せません。

プゥがあまり暴行に興味がないようなので部屋は危険が多いですが
ちょっとずつ隙間などを埋めていかねばなりませんぬ。。

プゥが入れない隙間(もしくは興味ない)
それでも
ピアは入ったりするので。


ピアは散歩に出てもエンジンかかるまで時間がかかる。
プゥの散歩時間も短くされてしまうのでした。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
あなたのハムちゃんはどんな性格?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:08 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも散歩に出したばかりは、警戒してるようでなかなか動きませんよ。
毎日出していても、慣れないんですかね??
やっぱビビりだから?(^-^;)

散歩と言っても自由に動き回れないので、満足していないようですが…。

| リトルジェム | 2009/06/01 07:54 | URL |

性格は

1匹1匹全然違いますよね~。
でも経験上、2匹飼っていると極端に違う性格になっている気がしますね。
それがたまたまなのか、傾向なのかは不明ですけど。

まぁ女の子が凶暴で、男の子が控えめで大人しいのは共通ですけども。
動物の世界はどこもそうなのかしら…w

| おとばな | 2009/06/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は素敵なプレゼントありがとうございました。
給水ボトルの上に乗って、もう少しで頂上に届きそうですね!
ハムの性格は、ほんとに一匹一匹ちがいますよね。
うちの三匹もそれぞれ個性的です。

| けんご | 2009/06/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

給水ボトルにのぼるなんてすごいですね(笑)
うちは幸いまださくらには
「給水ボトルのぼり」には気づかれていないようなので
安心ですが・・・そのうち登るかも?!
うちも2匹とも性格全然違いますね~
はむたんは大人しいけど
さくらは何をするにも豪快で・・・e-330

| ゆさっちん | 2009/06/01 17:04 | URL |

お返事

v-238 リトルジェムさんへ
プゥは全くビビりなく散歩するので毎日してたら慣れたのか、覚えたのか
ニオイがついてるのか、その点ピアは怖がってるのが分かりますw
広々とスペースを使ってもどうしてもその後ろの世界へ行きたがりますよねw


v-238 おとばなさんへ
多頭だと比較対象がいるので別だな!ってよく思いますよねー!
うちだけじゃなく、おとばなさんのところも全然違いますよね。
もこさんの場合は凶暴というか気まぐれって言うかww
たまちゃんもそんなもこさんが憎めないんでしょうね(●´ω`●)


v-238 けんごさんへ
コメントありがとうございます!
ジャンプでも覚えてしまったら届きそうですよね(●´Д`●)気をつけないと!
けんごさんちのハムちゃんたちも個性豊かですもんね~。
でもみんなまったりノンビリちゃんっぽい?!


v-238 ゆさっちんさんへ
ハイヾ(´Д`;●)本当困ります。。上から出れるってことを覚えたらどうも
高いところへ登ろう登ろうとしています。さくらちゃんお転婆ちゃんだから
今後要注意ですよっ!

| AY | 2009/06/01 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

