PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の交配

今日はピアがOKを言ってくれましたので2度目の挑戦です。

今回は前回の失敗も見かねて少し長く一緒にさせてみました。
あとピアがまたプゥを攻撃することがあるかもとプゥの水槽で。

比較的、ピアはプゥの水槽でも落ち着いています。

ピアを水槽にスタンバイさせて、ピアがもし回し車の裏に隠れた時に
取っ組み合いになったら困るので小屋や回し車は取っておきました。

お散歩中のプゥを呼びます。

初めはまた網で柵をしてお互いの存在を確認してもらって。


しかし、、自分の水槽だってのに全くもって落ち着きのない男ですよ。

ピアが帰宅してもあっちこっちについたピアの匂いを嗅ぎながら「どこ?」「どこ?」
って探してましたw

今の考えでは今回で最後にしようかなって思っています


今回は動画をアップしますね。



よく見てるとプゥのアレが見えました(*≧m≦*)
普段は埋もれてるみたいですけどたま~にピンって出てるやつですw


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
応援してください(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 21:06 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね!

交配はオスのケージにメスを入れる方がうまく行くようですね。
気が強いメスがオスのテリトリーだと比較的大人しくなるのか、
それとも気の弱いオスが安心できるのか。

とにかくしっかりうまくいったようで安心ですね☆
ピアちゃんのご懐妊をお祈りしてます!

| おとばな | 2009/05/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

授かりますように♪

なんだかプゥちゃんとピアちゃんを見ていると照れちゃいます(笑)
でも本当に授かったらいいですねぇ♪
プゥちゃんお疲れ様♪

| ゆさっちん | 2009/05/28 13:02 | URL |

おへんじ

v-238おとばなさんへ
うんうん!そうなんですよ。前回は大掃除後だったので
特に違和感なかったみたいなんですが今回は
ピアもあちこち嗅いでいて。。
プゥが頑張ってるのにちょっと暇あれば壁とかにおって見たりw
あの姿で気をそらしてるのを見てプゥだけ一生懸命なの見たら
思わず笑ってしまったんですが。。


v-238ゆさっちんさんへ
私は見てるとハラハラ&笑っちゃいますww
ほんとに見てると頑張ってるので授かったらいいな、

いい報告がみなさんに出来るといいなーーって思っています!

| AY | 2009/05/29 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

