PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんません!

COYASHIさん、かちさん、リトルジェムさん・・・へ(●´ω`●)


私、贈り物送り付けといて!住所書いてなかったこと判明!!
COYASHIさん、知らせてくれてありがとう!ヾ(●´□`●)ノ
すっかりうっかりしてましたー!皆さんにはまた改めてメールしますね。

失礼しまーす!
コメントのお返しは明日しますねん(●´ω`●)ノ*

あ!袋の中に入ってるコースターみたいな敷物!w
手芸力ナシの私がミシンで縫ったものなんですけど、、ミシンで縫ったのに下手さが
伝わるところがポイントです。母にこのボロ着れ入れるの!?なんていわれつつ。
あれはただのラッピングの一部ですから!www
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 23:39 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

No title

プレゼント本当にありがとうございました☆
コースターは早速僧侶さんのビール置きとして使わせて頂いておりますww
ピアちゃんの写真はけんの家に貼っときました(笑)

| かち | 2009/05/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうございました~!
本日、無事届きましたよ(^-^)
瓶の中に、おいしそうなものがタップリe-266
早速、今夜くぅに食べさせてあげよう♪
他にも色々入ってました~(*^o^*)
コースターは、結婚式でもらったアレンジメントの下に
敷かせてもらいました!ちょうどぴったりサイズです!

| リトルジェム | 2009/05/27 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 14:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

