PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エル・オー・ブイ・イー!

1389.jpg

ん?なんだ??



1390.jpg

わお!さっきのブルブルはスマイル作り?それにいつのまにアイドルになったんだ?
ピア子はね、、、分かってないのかもしれないけど・・・・


いっつも小さいハムスターしかいないペットショップで

あなただけが2ヶ月を過ぎても1匹だけ売れ残ってしまった


耳に穴が開いてたハムスター・・・・・・爪も生えず・・・・・


そんなあなたがアイドルなわけないじゃんよ(●´ω`●)ププ。





1391.jpg

うん・・聞き直さないでよ。。


1392.jpg

何その、「なんでー?」みたいな顔はww






1393.jpg

誰によww いっとくけど私は言ってないよ(●´□`●)ノ







1394.jpg

こいつにかよ!
ピアうちわ持ってるし。。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
ピアうちわ欲しい人はプゥまで。営業時間19:00~翌朝4:30まで。
ブログ見ましたで割引きあり。不在時は担当飼い主まで。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:34 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ピアちゃんは

充分アイドルですよ~☆
耳のピアスにバッチリアイシャドー!
これがアイドルでなくして何がアイドルでしょう!?

ってことで、私もプゥちゃんと一緒に声援を送りますよ~!
「L O V E I LOVE ピアちゃん♪」

| おとばな | 2009/05/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

始めまして。4月4日からプゥちゃんと同じキンクマハムを飼い始めたえりかです。
プゥちゃんも、ピアちゃんも、それぞれキャラが出ててとっても可愛いです。

| えりか | 2009/05/25 21:58 | URL |

No title

ピアちゃんかわいいよ~!!
私もプゥくんと共に、ピアちゃんうちわを振って
応援しま~す!!!☆*・゚(●´∀`●)*・゚☆

| リトルジェム | 2009/05/25 22:14 | URL |

お久しぶりです★

うわーーー!!!!写真加工最高にかわいいです!!ピアちゃんもプゥくんもかわいい~~wwwwwうちわ、めちゃくちゃ笑いましたwwwww
遅れましたが、ご結婚おめでとうございます~★ラブラブな二人、見ていてとっても微笑ましいですv-10

| R2 | 2009/05/26 18:09 | URL |

No title

いつも文字入れがかわいらしいけど、今日は特にいいです~♪
ブルブルブルした後のピアちゃん 余計にかわいくみえるー!!
ピアちゃんうちわ1枚お願いします!!
って、プゥちゃんうちわなんて売ったら、ライバルが増えるよ?w

| COYASHI | 2009/05/26 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 22:28 | |

おへんじ

v-522おとばなさんへv-522
飼い主の私が言うのもなんですけど、
ピアって女の子らしい顔してるな~って思います。
アイシャドウのおかげでしょうか?何故残ってたんだろうか?
まぁでも、可愛さで言えば「あんまり」だったのを覚えています。当初ねw


v-522えりかさんへv-522
初めまして!コメントありがとうございます★
キンクマちゃんを飼いはじめたのですね~!男の子かな?
キンクマはどの子を見ても可愛いです(●´ω`●)不思議な魅力があります


v-522リトルジェムさんへv-522
うふふ(●´Д`●)それならプゥに注文依頼発注しときますw


v-522R2さんへv-522
ありがとうございます~♪
うちわ、なかなかイイでしょww でもハチマキするの忘れちゃった!
これからも見逃せないお二人です。


v-522COYASHIさんへv-522
文字が毎度見にくくてAdobeソフトの方で加工することにしましたw
あら、プゥったらみんなにうちわ作ってライバル増やしていいのかしら?
うちわの他にもせっせとグッズを作ってるみたいです。

| AY | 2009/05/27 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

