PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の日?

1374.jpg

フフ、今日は大掃除ですよ。
早く出てきてちょうだいな


1375.jpg

後ずさりしても無駄よ。その中のもんも全部綺麗にするんだからね!


さて、、プゥの掃除が終わりお次はピアです。
水槽は重いしめっちゃ暑い~~!
大掃除が大変です。。水槽の難点。。



1376.jpg

まだ言ってる・・・・。


ほんとに。。


まずは回し車を取って、ピアを45センチ水槽に移動させてプゥが入らないように
網を載せて、、、さてさて片付けますか・・・

と、小屋の屋根を外してゴミ箱にザクザク捨てていたら


隅っこに糞がくっついて取れない、

「?」

おもらし再発・・・

あぁ、、もう・・・・・



1377.jpg

でしょ?綺麗になると気持ちいいよね。
でもね、ピアちゃん・・・この前トイレで出来たのに何でまた小屋でするの?



1378.jpg

超したてみたいだったよ!?
あそこは食べ物を置いておく角に使ってたじゃないの。
おちっこはダメだよ。(大変なんだよ;;)
それに、入口全開のタッパーハウスだよ。飼い主はカッターで入口が切れなかったから
横に向けただけ。


1379.jpg

なわけないでしょーが!


あぁ~なんで~。出来たりしなかったりなんて気分屋なんだ。。



おっと、今日プゥが出てないや


1380.jpg

散歩はするんだけど、夜中にあんまり遊んでないみたいで。
タイルの上も嫌がらずに座ったりしてます。買って成功ー(●´ω`●)ひんやりするのかは微妙


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
ピアはトイレは避難所みたいに思っています
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No title

うちは、一時期牛乳パック巣箱にして以来
ずっと巣箱でおしっこしてくれます(+_+)
変な癖がついてしまった…。

タッパーの穴あけなんですけど、確か材質がポリプロピレンですよね?
それだったら、地下方巣箱のサイトでアイロンによる穴あけ方法が載ってますよ(^-^)
うちの巣箱もそれを参考に穴あけしました。
こちらで~す♪
http://ham-ham-ham.com/

ケージや衣装ケースの底に地下巣穴の入り口の穴を開ける。 ・・・・・簡単な穴あけ方法
って項目のページにありますので、そこです。

ピアちゃんの後ずさりが可愛い~e-266

| リトルジェム | 2009/05/23 21:27 | URL |

リトルジェムさんへ

あら、、でも牛乳パックが落ち着くのでしょうね。。
トイレは無防備になるので落ち着く場所でしか出来ないそうなんですが
うちのびびりのピアは小屋から出ないのもその辺が関係してるのかも?
って思ったりしています。。

タッパーの穴あけの仕方!
ありがとうございます!!!!!非常に助かります。
めっちゃカッターで頑張ってましたw もちろん傷くらいしかつきませんでした
頑張って入口作ってみます!

| AY | 2009/05/24 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

