PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんか。

1367.jpg

ピアがまた給水ボトルに登ろうとしていた(全然出来てないけど)
なのでお散歩させることにしました。

ただし!ピアの場合は飼い主の監視付。
まだまだ外で何するかわかんない子だからです。あと齧るからです。

この時も洗ったばかりの小屋を噛んでいた。

ピコピコ・・・と歩いて可愛い。

しかし!飼い主大失敗。
プゥが外にいたことをすっかり忘れピアに夢中でした。

1368.jpg

ピアは完全にプゥを無視で自分の興味のあるものに向かう。
それを追いかけるプゥ。プゥを空気みたいに全く無視してた。

しかし!

いきなり取っ組み合い!

飼い主は小屋のフタで二人を分けてピア帰還。


5秒くらいだった。

ふぅ。危機一髪。何度同じ失敗したら気がすむんだ私は・・・と自己嫌悪。

Gハム同士が和気藹々と遊ぶことなんて絶対ないのに!

なんて反省とともに落ち込んでいるとふと目に入ったのはプゥがまだそこにいたこと。

ん??

け・・・怪我してるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


しかも目!!!

プゥ大丈夫!???????????????????????????・・


わぁ~~~~~あーー!と飼い主。

すぐに水槽へ返し様子と見ると本人は普通で毛づくろいをして整えたあとは
ご飯を食べたり、回し車で遊んだり。。。


1369.jpg

でも痛そう。ちょっとえぐられたカンジで目が大きく見えるんです。

すごくすごく反省しました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何考えてんだ私は。。。。。

ブログも書く気がないくらいに。。。。。。。。

ごめんねプゥ、ピア。。

せっかく飼い主&環境にもなれてきたピアも怖い思いをしただろうに。。


大きな怪我をしなくて良かったけど、負わなくてもいい傷を負わせてしまいました。
調子に乗ってたらいけませんホント。

多分近々お腹の事でも病院へ行くので診て貰おうかな、、
怒られるだろうな。。


ピアの体重は91グラム
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

