PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアいろいろ

ピアの体重88~91グラム (ちなみにプゥ117グラム)

1358.jpg

おもらし数日、タッパーのハウスにしてからピアはちゃんと移動させた新しいトイレで
おちっこをしましたー万歳ー(●´ω`●)!!これで飼い主ラク出来ます。ありがとうピアよ。


1359.jpg

ところで今日ホームセンターでタイル(50円くらい)を買いました。
大理石のペット用を何年か前に買ったんだけど、ロンは使わずでしたので
お安いものでお試しです。


1360.jpg

さっそくピアが寄ってきた。でも。。わっしょい!って何か違うの頑張ってるけど・・。


1361.jpg

ふぅ。じゃないよー!!これはね、この上に乗ってひんやり~とまったりーってする場所で
あってピアこの堀り堀りを楽しくさせるための障害物じゃあないんだよ。


1362.jpg

なにが?? どうした?


1363.jpg

ピア!?


1364.jpg

それはもしや・・・。


1365.jpg

そして諦めるのはベラボーに早かった。
プゥに教えてもらったの?今までそんなこと全然しなかったのに。。

ピアはまったくもって力がないのか、、1秒くらいしか浮いてられません。




1366.jpg

いたのか!先生。
余計なこと教えないでください。

あぁ、ピアも散歩が必要になってきたのかしら。


さてさて今日は前回何故か行方不明になったファイル!
「検索」しても見つからず奇妙な出来事でした。

リベンジ動画を撮影したので載せますね。ただし!前回のように可愛くなかったかも。。


音なりまっせ。


あぁ、プゥよ。飼い主は恥ずかしい・・・・。



おしりをあげないのでもしかしたら・・・・・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
本日も1票、よろしくです。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 20:27 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

No title

くるくるくる~…可愛いですねぇ~(*^o^*)
ゴールデンだと妊娠期間約16日なんですね!短い~。
6月初め頃には、分かるのかな??

ホームセンターでタイル!私も買いましたよ~(^-^)
でも、しばらく涼しかったりして存在忘れてました…。
うちも入れてみようっと♪

ピアちゃんがボトルを登ろうとするなんて…。
外に興味が出てきたのか、プゥくんに会いたいのか…。
おしっこもトイレで出来るようになったし、色々変化が出てきてますね(^-^)
うちのくぅも日々、変化を感じてます。可愛いし、面白いですよね。

| リトルジェム | 2009/05/21 07:13 | URL |

No title

恥ずかしい事なんてないですよ~ほほえましいほほえましい♪
一緒にしても喧嘩もしないし、すっかり夫婦になってますねぇ。

これは可愛いベビーちゃんを見られるの日も遠く無さそうですね☆

| おとばな | 2009/05/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

お返事

眠れなくて携帯からです。

■おとばなさんへ
微笑ましい図から変化しプゥに傷を負わせてしまいましたピアは妊娠してるのかな?最初とえらい違いです、対応がプゥはプゥだけど目的果たしたピアの冷たさが


■リトルジェムさんへ
本当短いですよね!胎児のような姿で産まれてくるものの、ちゃんと成長してハムスターらしくなるなんてすごいです。あ、リトルジェムさんもタイル買ったんですね(笑)水で冷やしたり冷蔵庫で冷やすといいかも?と思ってます。うちはくつろぎはしないもののタイルの上で毛繕いしたりしてます

| AY | 2009/05/22 01:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

