PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式 番外編

1339.jpg

大掃除。何もなくなったピアが怖くてかちんこちん。
どうしていいか分からなくなってます。


1340.jpg

大丈夫ですから。掃除するだけですよ。

まったく飼い主をなんだと思ってるんですかヾ(´Д`;●)


ピアと少し絡みましょってことで

1341.jpg

デジカメについてるキーホルダーを出してみた。
噛むかと思ったけど、何故か両手で掴んで離さないピア。

これはあげないよ。


1342.jpg

掃除時のピアの場所の水槽さんです。何故かここだと外に出たがる。。。



1343.jpg

勿論この方はもろだしのピアのものをチェックするのに忙しい。


しかし、、

ピアと飼い主が写真を撮ったり戯れたりしているとそれに気付いたプゥは

自分も絡みたい と飼い主の周りをちょこまかするのです。

しかもプゥは爪をたてるので私の足に登ってくる時もめっちゃ痛いので昨日は

「痛いやん!!」って思わず言ってしまいました(●´Д`●)



1344.jpg

お見合いのつもりじゃなかったんだけど、プゥがこの中に入ろうとしてたので柵を用意してました


ここでプゥは大人しくニオイを嗅ぐだけなんだけど、、


ピアちゃんが暴走しちゃって。。


1345.jpg

何度も登っては飼い主に戻されて



1346.jpg

邪魔もんですよ飼い主は。






NG集

1347.jpg


1348.jpg


1349.jpg

ピアが思いっきりお尻をあげてる姿がww
だんだんと上がるんです。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
一緒にいた時間は短かったので妊娠してるかは微妙です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:37 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No title

プゥちゃんが頑張った!!と思ってたんですが、ピアちゃんの積極性のおかげだったのですねー。
ピアちゃんが降りてきてくれたときのプゥちゃん見たかったなぁ。
はしゃぎっぷりが想像できちゃう(´∪`○)
けだまちゃんは最後まで尻尾ピンをしなかった子なので…生で見てみたくなりました。こんなにお尻高くするんですね。
そのためには女の子をお迎え…もう新しい子は迎えたくないと言ったのは誰だ…ってなことになってますw

| COYASHI | 2009/05/17 20:12 | URL |

COYASHIさんへ

そうですそうです~。
あのはしゃぎようは、、ちょっと頭大丈夫か!落ち着け!って感じですw
私もピアがしっぽが上がるのはプゥの前に出した時だけだったので
オスの前でしか発情しない子もいるのかもしれませんね。
オスがいなくても上がる子は上がるみたいだけど。。。、

うふふ、COYASHIさんもきっとまたGハムを育てたくなると思いますよ。
Gハムの魅力はけだまちゃんに沢山教えてもらったはずですから(●´ω`●)
プゥピアの子でよかったらいかがです?www

| AY | 2009/05/18 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

