PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんに報告です

本日、2009年5月15日に


我が家のプゥとピアが正式に結婚致しました。


パンパカパーン★


応援してくださった皆さんに飼い主から変わって御礼申し上げます。


結婚を承諾した彼らの親である私ですが「OK」を出した理由は


勿論



二人の愛を感じたからです!!

なぁんて。


でもね、プゥならまだしも、ピアがねあんなにプゥに会いたそうにしてるのならね。


飼い主は色々と悩みましたがほんと、飼い主を無視した二人の愛の力ですよ。

結婚儀式の間は目をつぶりたくなるような思いでした。なんかね・・。

でも思いっきり写真に納めて、携帯でも撮ってくまちゃんに送信。

しかも急いでたので本文なしのその絵だけwwww


ブログに載せてもいいんだけど、なんか思いっきり18キンです。

いくらハムスターといっても。動画が特に野生です。

でも「あぁ我が子たちが」という思いで見届けました。



でもこのブログを観てる方にはお見せしたい。。



動画はどうするか皆さんの意見を聞きたいです。。www

とりあえず結婚したプゥたちの写真は載せますね。


昨日のおちっこ舐めてたなんてどうでもイイかんじ

1335.jpg



1336.jpg


1337.jpg


1338.jpg

何故か片足あげてました。






ハムスターの交尾を始めて見たんですが喧嘩なども起こりうると飼育書には書いてあるので

終始ハラハラでした。(特にロンのことがあるので)

まず一応障害物の家を入れておきました。

本当はオスの縄張りで行なうそうですが(メスが強いため)二人の性格からいって
ピアの家で行ないました。

まずは追いかけっこをするふたり。

ピアが真剣に逃げるなら勿論離すつもりだったけど

明らかに 逃げる気なしヾ(´Д`;●)

もうちっと乙女になろうよピアこちゃん。。みたいな。


すぐにプリリンとしたオケツを向けてました。


成功って感じに見えるけどいやーもうとんでもない。
おしりに向けて乗らないといけないのに、顔に乗ってましたから


思いっきり逆で。


勿論ピアもそれは嫌だったようで


「違う!」

みたいに嫌がり、、

プゥ頑張ってましたよ。


ピアも頑張りました。


もし妊娠していたらもっと頑張らないといけないけど飼い主は微々たるお手伝いしか
出来ないけどサポートしたいと思います。


ピアの体重85グラム。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
是非、プゥとピアにおめでとうのクリックを言ってあげてください。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:00 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

あらあらまぁまぁe-266ついにe-267
(あまりの喜びについついおばちゃん口調になってしまうw)
おめでたいですね!!
ぷぅちゃんの熱烈アタックにぴあちゃんも
ハートを打ち抜かれたんですね♪
かわいいベイビーが待ち遠しいですねe-267
って気が早いかw

| ゆさっちん | 2009/05/15 23:20 | URL |

わぁ♪ おめでとうございます(*'-^)-☆
プゥちゃんさぞかし嬉しかったことでしょうd(^-^)
ピアちゃんこないだまで チビッ子な気がしてましたが やっぱイイ男が近くにいると早くレディになるのかな( ^ー^)σ"
結婚は、Dハムっ子しか見たことなかったので 写真で見せてもらって、迫力になんか照れちゃいます(^~^*)
もっとおめでたい話が聞けること楽しみにしてます。

| COYASHI | 2009/05/16 09:49 | URL |

No title

ピアちゃんとプゥくんの結婚おめでとうございます~。
プゥくんの恋が実って良かったですね(^-^)

もし、おめでたになってたら
どちら似のベビーが見られるのかな?
楽しみですね!

| リトルジェム | 2009/05/16 12:09 | URL |

おめでとうございます☆

ついに結婚しちゃったんですね!!
おめでたいです~♡→∀←♡

私はジャンハムの交尾なら見た事あるんですけど、本当18禁…
写真でもハウスの陰にいっちゃうトコがエロスですねww

でもプゥくんの純愛が実ってよかったです♥
これからも末永くお幸せに(。>ω<。)ノ゙☆

| かち | 2009/05/16 15:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

思いがけない内容にびっくりしました!

結婚おめでとうございます!e-405
プゥさんとピアちゃんは相性抜群だったみたいですね。
顔に乗ってるとこ 想像すると笑えますが
プゥさんは一生懸命だったのでしょうね。
笑ってごめんね。
妊娠ってどのくらいでわかるのだろう・・
これからも目が離せません!e-317

| mami | 2009/05/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~ご結婚おめでとうございます~☆
すごいですねぇ、ただただ自然の摂理に感心してます。
ちょっとピアちゃんの体重が少ないのが心配ですが、無事妊娠して元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしてます♪

| おとばな | 2009/05/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

■ゆさっちんさんへ
いやいやありがとうございます。
ピアは飼い主はヤダけどプゥはOKみたいなところが前々から
ちょこちょこ見え隠れしてたんですが臆病なところから無理だと
思い込んでたんですが、ここまでプゥに心惹かれていたとは・・・
二人が会いたい!と思ってるのがヒシヒシ伝わったのでメスがオスに
威嚇することもなく無事でしたね。


■リトルジェムさん
ハイ、私もとっても楽しみです。キンクマとシルバーグレーの子が
生まれるのかな?などなど妄想が膨らみます。


■かちさんへ
私も始めて見たんですが何だか怖かったです・・・
ピアがじっとしてるのも異様でプゥがとっても焦ってあれこれと
頑張ってる姿も異様だし、、なのでドンドン押されて小屋の裏までいき
最後は小屋の裏にあるトンネルの中まで入ってました・・ピアがね。。


■mamiさんへ
幸せなニュースが届けられたらなぁと思いますがこればっかりは
神さまだけが知ってることなので、どうなることやらですw
逆に乗っちゃったプゥの写真を新しい記事に書いておきましたw
相性はとっても良かったんじゃないかと思います!
どちらも威嚇や攻撃もせず自然の成り行きって感じでした(●´Д`●)
妊娠ばかりはピアの体重が増えていくしか分からないのかと思います
毎日チェックする必要がありそうです!


■おとばなさんへ
そうですね、私もとても感じました。
体重と食だけが心配ですがその辺ちょっと飼い主的にも気合入れて
お世話させてもらおうと思います。これからも見守っててくださいね!

| AY | 2009/05/16 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

