PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も平和?

1330.jpg


ピアこちゃん~~~Σ(-∀-;)
お水飲むふりをしてもちゃーんと見たんだからね~~



カリカリコリコリ・・・

聞こえてきたらプゥが意味もなくソワソワと、というよりちょっと気が変になったように
動き出した。ピアの水槽に走って向かって(音でピアって分かるのかな)

周辺をせわしくなく動き回っていたので見に行ったら


水槽の端っこのゴム部分をまた噛んでいた。ロンもプゥもやったけど

すぐ飽きていたけどピアはまだこれがブームらしくって。


1331.jpg

まぁね。。でもね、回し車は回さないわけ?ヾ(´Д`;●)



1332.jpg

ほんまかいな・・・・
ピアは全く外に出たいようなアピールはしない。この水槽だとね。
45センチの掃除の時の水槽に入れると出せってうるさいけど。。

ピアがこんなことするからさ


1333.jpg

ひとり忙しい男がいるのよね。


1334.jpg

プゥが変な行動を取ってた。ピアの水槽に体をこすりつけることを何度もしてる。


ピアがカリコリ音を立てると一目散に出動。


ハムスター同士で会話が出来る人間には聞こえないくらいの音があるらしいんだけど
もしかしたらピアが呼んだのかもしれない。


ちなみに糞の方は軟便とは言わないくらいに戻ってますが少し色が薄い。
多分完治とは言わないのかもしれないが、害虫さんのしわざではないような感じなので
気にすることもないくらいなのかなぁ。。。

薬は全く嫌がります。2滴なんですがスプーンに2滴たらしてあげるんだけど
今回の薬は見向きもしない。ビタシロを混ぜても全く無視。
仕方なく、乾燥フルーツやパンにしみこませて皿に置いてます。←見届けてない・・



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
結婚するならこの春しかありませんよね・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

