PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電切れ

1319.jpg

今日はいい天気でしたので、ベランダで咲いてる花とブライスのメアリーさんの
写真を撮っていたら充電が切れてしまい我が子の写真が撮れませんでしたヾ(´Д`;●)


なので最近のボツ写真を載せます


1320.jpg

怪獣プゥさん
45センチの水槽を横に土を入れてピアを遊ばせようと思ってたのですが中に入れておくと
何故か「出せ!出せ!」ってなってしまうピアこちゃん。
水槽を横に倒してプゥも自由に行き来できるようにしてあげたのですが
もっぱらにおい嗅ぎにしか興味はありませんでした。土が土砂面に見えたので
怪獣プゥさんの出来上がりです。





1321.jpg

ズームで撮ったらこのように荒い画像のものがたまに撮れてしまうのですが
このピアが可愛かったので何となく飼い主が好きな1枚です。「ぽかん」ってしてるでしょ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
ピアこ、初めて小屋の中でおしっこしちゃいました。
理由はおそらく・・・・・・・・・・




飼い主がトイレの場所を変えてしまったからです。理由はまた次回にでも。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:46 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No title

ピアさんも遂におもらしハムの仲間入りですね(死
でもトイレの場所を変えたのなら困惑してしまうのも当然ですし、
同志に数えるのは失礼かもしれませんね。

ところでこのお人形のまつげごっそりの目を見ていると、
かのファービーを思い出しました。
うちには姉が送りつけてきたのが7匹以上います(どうでもいいw)

| くふ | 2009/05/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

怪獣ぷぅちゃん勇ましいですねw
お口から火をふいていてもちぃちゃいお手てに
癒されちゃうわe-266

そうそう、いまさらですがリンク貼らせていただきました♪

| ゆさっちん | 2009/05/13 08:01 | URL |

No title

充電切れというタイトルから、てっきりプゥちゃんかピアちゃんが我が家のもこさんみたいに電池切れで引きこもってるのかと思っちゃいましたw

土を入れてあげるとはやさしい~。
私もチビ達に土の香りと感触を味あわせてあげたいとは思うものの、よごれと掃除のことを思うと用意してあげられませんのですぅ。

| おとばな | 2009/05/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

■くふさんへ
結局トイレではまだしてなくって早く覚えてもらいたいですが
何せ「怖がり」なもんでなかなか外に出ないので悩みます。
ぽんぽん氏が何故おもらしをしてしまうのか不思議ですね。。
くふさんは水槽にはあまり手を出さずに快適だろうに。。
うちも水槽の中に手を入れるのは掃除だけなんですが
ピアの場合はあらゆる音に敏感なのでとっても怖がってます。
あぁ、おもらしの処置ってほんと大変です。。


■ゆさっちんさんへ
ちゃんと「火」に見えてよかったですw
あんまり怖そうな怪獣じゃないですよね~。プププ。
あ、リンクありがとうございます!!


■おとばなさんへ
那覇はwプゥは毎日充電完了、ピアが鈍いのでいつ充電されるのか
またそれを発揮されてる時はあるのかどうか?みたいな感じですw
土に触れ合うのは確かに野生の本能で嬉しいに違いない・。。と
思ってたんですけど結構プゥは土に手が触れるの嫌がりますwww
ピアは鼻についてても平気だけど何せこの中に入れると
「出せ!!」なもんで全く土に興味はありません
飼い主の優しい気持ちは届きませんでしたΣ(-∀-;)

| AY | 2009/05/14 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

