PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥの日記でち

★プレゼント応募受付中でち★



1277.jpg

ふぁ(●´□`●)~~zz
眠いわぁ、何か眠い。ん?プゥが泣いてるー?どうした?

1278.jpg

ん?泣いてない?嘘泣きか?


1279.jpg

(-∀-;)しらじらしい・・。


とっても眠い飼い主なので今日はプゥにバトンタッチ・・・。


1280.jpg


1281.jpg


1282.jpg


1283.jpg


1284.jpg

プゥ「飼い主が旅行に行ってから1度もお散歩に行けてないんでちよ。
   可哀想なプゥでち・・・」



ごめんねぇ。散歩コールを見ると心が痛みます。
でもそそくさとこちらの姿を消して回し車で遊んでもらいます・・。

明日こそ・・・!散歩に行かせてあげなくては。。

プゥピア地方、雨が続いていて室内がじっとりしてきたようです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
この季節、雨が多くてハムたちも可哀想な時期になってきました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 06:28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

あらあら、プゥちゃん泣き虫さんですか~。
お散歩に出られないのは寂しいけど、まだお腹の調子も悪いしねぇ…。
早く良くなるんですよ~!
元気になったらピアちゃんにも逢えるかも!?

| おとばな | 2009/05/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

プゥくん嘘泣きうまいですねぇ~!
危うく騙されるとこでしたよ(*>ω<*)

軟便が早く治って楽しい散歩に出れるといんですけどねぇ~

| かち | 2009/05/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ごぶさたしてしまっています。
その間もコメントくださり、ありがとうございました。

プゥちゃん軟便はあるようですが、お散歩お散歩♪と元気そうですねぇ!
ハウスの上のペーパーは汚れ防止ですか??
グッドアイディア! これも早く取れるようになるといいですね。

ピアちゃんカッチーンもきたみたいだし、プゥちゃんとデートするのかなぁ…とプゥちゃんの完治が楽しみです。

| COYASHI | 2009/05/09 00:46 | URL |

お返事@

■おとばなさんへ
正確には嘘泣きさんですねw
都合の良い時だけこうやって飼い主~って感じです。散歩から帰る時なんてめっちゃ逃げまくりますもん。。。

■かちさんへ
騙されてはいけませんよぉーーッw
ほんと今は軟便って感じですね。早く完治してもらいたいです。。

■COYASHIさんへ
散歩も控えようと思ってるんですが前ほど軟便ってほどもなくニオイもあまりなくなんですよね。たまたま緩くなっただけなのか今はまだ不明なんですよね。。そうそう、屋根だけがいつも汚れてたのでパーパーをはさんでみましたwwはさんだ時は綺麗なままだったりするんですけどね。。

| AY | 2009/05/09 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

