PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真がぁ

帰って来てから写真撮ってなくて(*≧m≦*)
プゥも散歩させてもらってない・・・。なぜって眠すぎで飼い主が寝てるから(-ω- )

GWで行ったアドベンチャーワールドのパンダの後ろ姿がハムスターに似てた。

1276.jpg

やっぱりハムスターって「熊」系よね。ねずみ系より。

ところで帰宅してからプゥは寝る場所を回し車の裏に変えたようです。
気になる軟便ですがニオイがあまりなくって糞も固まってて「違うのかな?」って思ったり。
でも若干あの独特な異臭がするので病院へ行っておこうかな。
連れていくことよりも、やっぱり診察がストレスになるだろうからほんと可哀想だ。
糞だけ持って行きたいくらいなんだけど新鮮じゃないから無理か・・)

ピアは出てこないのでよく分からずです(私も寝てたし・・)


★プレゼント応募受付中★

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 06:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

アドベンチャーワールド行って来たんですね!
パンダ!かわいいですよね!!!
私もパンダ見たさに…一昨年だったかな?行きましたよ。子パンダがいて可愛かった~(*^-^*)
また行きたいです!

パンダとハムスター…言われてみれば…。
特に猫背というか、肩から背中にかけて辺りが似ている感じですね(^-^)

病院に行くか行かないかって迷いますよね。。。
早く良くなるといいんですけど。

| リトルジェム | 2009/05/07 14:16 | URL |

リトルジェムさんへ

ハイ(゚∀゚)
初めて行ってきました
私、この歳で「動物園」が好きでしてw
子パンダ小さかったけど2匹とも寝てましたw

あ~!猫背かー!あのまん丸な感じがどうも似てる気がして。

| AY | 2009/05/08 06:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

