PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントのおしらせ


飼い主:
前に書いたプレゼント企画の発表でございます。
今回企画の司会をしてもらうのはプチブライスのジゼルさんです!宜しく!


ジゼル「この前、プゥさんにブーツをかじられたジゼルです。
     今回は初めてのプレゼント企画で段取りよく進められないかもしれませんが
     どうぞお付き合いください!」


ジゼル「プレゼントは全部で3つです、scrapbook賞、プゥ賞、ピア賞になります。
     ちなみに3つ共ハムスターの副食になっておりましてほとんど中身は同じです
     プゥ賞とピア賞は全く同じです!下記の応募方法をよ~くお読みくださいませ」


■■応募者資格■■
プレゼントがハムスターのエサになりますのでハムスターを飼っている方。
(ゴールデンハムスター用という特別な種類は入っておりませんので全てのハムスターが
食べられるエサになっています。

このブログを見たことがある方、初めて見る方、コメントしたことがある人、ない人、
エサが切れかけの人や、種類を増やしたい人、買った事がないものを試したい人、
応募理由はありません
ハムスターが大好きな方ならどなたでも応募OKです!お気軽にどうぞ!


では、プレゼントの発表です。


NO.1 スクラップブック賞 量多し!

☆ポイント☆
普段プゥピアが食べてる副食セレクトになっています。瓶は飼い主がハンドメイドした変な物です
☆成分☆
鳥のエサ/そばの実(殻付き・殻なしミックス)/エン麦/かぼちゃの種/乾燥フルーツ/
コメコメポップ/ハムスターラックス/乳酸菌サプリ/いちごサンド/ビーフジャーキー/バナナチップス
ビタシロ/

NO.2 プゥ賞 プゥ写真付き
1274.jpg
☆ポイント☆
初めて買ったものがあるので感想は分かりませんw
☆成分☆
コメコメポップ/ハムスターラックス/乳酸菌サプリ/エン麦/カボチャの種/乾燥フルーツ/青パパイヤ
バナナチップス/ビーフジャーキー/いちごサンド/ハムスターセレクション/ハムスターフードソフト
ビタシロ/


NO.3 ピア賞 ピア写真付き
1275.jpg
☆ポイント☆
初めて買ったものがあるので感想は分かりませんw
☆成分☆
コメコメポップ/ハムスターラックス/乳酸菌サプリ/エン麦/カボチャの種/乾燥フルーツ/青パパイヤ
バナナチップス/ビーフジャーキー/いちごサンド/ハムスターセレクション/ハムスターフードソフト
ビタシロ/


ジゼル「プゥピア賞は瓶のフタがゴールド(プゥ)、シルバー(ピア)になっていまして
     フタの裏に乾燥剤がセロハンで貼ってあります。
     瓶は消毒済みです。プゥさん、ピアちゃんは一切触れていませんのでご安心を」




応募者がおられるのか心配していますが
1つのものに複数の応募があった場合は抽選になりますのでご了承ください!
抽選方法はまた後日発表します。

この記事のコメント欄に

*------------------*--------------*---------------*--------------*
■希望するプレゼント
NO.●  ●●賞

■名前
ハンドルネームでOKです

ブログとかあればURL書いてくれたら嬉しい。

コメントあれば書いてね!
*------------------*--------------*---------------*--------------*

↑の項目を記入してコメント欄に(管理者にだけ表示でもOKですよ)送信してくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 08:02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 14:43 | |

■希望するプレゼント
NO.1 スクラップブック賞…かな?

ピアちゃん賞にしようかな~…って思ったんですけど、迷っていると締切られちゃいそうなので(^-^;)

■名前
リトルジェム
http://littlegem.blog113.fc2.com/
いつも楽しく見させてもらってます(^-^)
プゥくんの柔便が、すぐ治るといいですね!

| リトルジェム | 2009/05/07 07:58 | URL |

No title

全部捨て難いですけど~♪

■希望するプレゼント
NO.3 ピア賞 

■名前
かち
http://ameblo.jp/bskwin/

応募に間に合ってよかったです!
プゥくんの軟便を気にしつつ、なぜかピア賞でお願いします(*´艸`)

| かち | 2009/05/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ募集締め切られてませんか?
募集継続中だと信じて…

■希望するプレゼント
NO.2  プゥ賞

■名前
COYASHI
http://hamubatake.jugem.jp/

ピアちゃんの写真と悩むんですけど… うーん!プゥちゃんで!
あたりますよーに(人=´∀`=)

| COYASHI | 2009/05/09 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

