PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアこ、ついに。。

1272.jpg

怖がりなピア。すぐにビビってしまう。
楽しく遊んでいても飼い主が近づいてくると 回し車の裏に隠れてじっとしてる。

体も小さくて、まだまだコドモみたいな顔してるピア。





ついに、そんなピアが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1270.jpg

おんなのこ特有のこのポーズ。
初めてのポーズです!

びっくりした飼い主、これが噂の!ってな感じで写真を撮ったので携帯のカメラです。

そして1枚目は


1271.jpg

顔切れてた。


この日は私が旅行へ行く日、出かける寸前でした。

何故かピアが

「あたちも外に出たい!!」って言ってそうな気がしたので外に出したんです。
(嫌がらずに私の手の中でもじっとしてた)

外にはプゥが居たので、プゥもしつこくピアの水槽の上にいたので

ピアはプゥの水槽の上に乗せました。


そして網(水槽のフタの)で仕切りをして二人を合わせてみたんです。

プゥがグイグイと鼻で網を押してきたのでピアを守りつつ網を持ってる体制が崩れたので

網を退かしました。
二人は近寄ろうとするけど飼い主がいるので接触することはないんですが
そんな時にピアが

「あたち、いいわよ」 ってなポーズを(*≧m≦*)

ポーズを決めてるので飼い主は必死に守る手と、カメラの手で塞がれてたんですが


肝心な殿方は知らんぷりでウロチョロしてたヾ(´Д`;●)

プゥ、意外とビビりだった。


私の娘が大人になったわ~!!!って感じの興奮と少し切ない気持ちで変な感じでした。

ピアにはこのポーズは見られることがないだろうと思ってたけどいざ引き合わせたらびっくりです。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
ピアをお祝いしてあげてください(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 04:04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ピアちゃん
大人の階段をのぼりはじめたのですね~♪
やはり女の子はおませさんなんですかねぇ
実はうちも昨夜
ちっぽピーンとしてじっとしてたので何かな~と
思ったら特有のフェロモンが。。。
お相手がいないのが残念ですがw
プゥちゃんあまりに積極的なピアちゃんで
びっくりしたんですかね♪

| ゆさっちん | 2009/05/06 18:50 | URL |

ゆさっちんさんへ

ハイ(*≧m≦*) 大人になりつつあります~。
え?フェロモンというと何かニオイがするんですか??
あらま!私全然知りませんでした。ちゃんと調べておかないと
だめですね(*≧m≦*)でもお相手のニオイとかなくても
ちっぽがピーンってなるんですね!
さくらちゃんはもうピーンしたんですねー!早いです~!

| AY | 2009/05/07 06:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

