PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビタシロの味



美味しそうに飲むよね・・
うちのロンはペロペロ・・なんて可愛いもんじゃない。
ガジガジともっと出せって感じでカジリながら飲むのでこぼしまくる。。お世話係のやり方が悪いのか?

今日は100均で買ったブタの毛のハブラシを買いました。
ロンのブラッシングに使う。人間がブラッシングすることもないと思うけどね(笑)まぁ、ロン毛だし。してみたいし(笑)

思ったよりいい感じ!毛並みも綺麗!
何かに夢中になってるところでやるとおとなしいし。

それで今日はビタシロのフタ部分を自らちぎりやがったΣ(|||▽||| )

話がずいぶんそれちゃった
「ビタシロの味」お世話係として!一粒?味見させてもらいました
甘いです。砂糖水のよう。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:34 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

