PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番しててね by飼い主

実は

1261.jpg

プゥがまたお腹壊してしまいました(*≧m≦*)
しかも昨日大掃除したのによ・・ 何故か18時から元気に散歩のアピールをしてたプゥ。
しかも久しぶりに給水ボトルに登るようにもなってやたら元気だったのよ。

20時、散歩へ。
「さて掃除しよかな」って思ってお皿を取り出したら糞がくっついてる!
回し車や給水ボトルの上にも(登った時についたんだろうね)
何故かトイレの入口の上の部分などなど。幸い?小屋の中は綺麗だった。
お腹痛くて早起きしたんだろうか?

このG.Wに病院は開いてないよね・・・?

実は飼い主、明日から和歌山へ1泊旅行に行くんです。
そっちはキャンセル出来るけど病院はね・・・緊急ってほどでもないんだろうし・・・。


今日の散歩はすっごーーーーーい元気に走り回ったプゥでした。
病気になると元気になる説は当たってると思う。

無理はしてほしくないんだけど。。

明日から出かけるけどちゃんとお留守番出来るかな??

1262.jpg

いや、ピアこお留守番だよ^^;


1263.jpg

うんうん頼りにしてるよ~!ゴハンいっぱい用意していくね。
小さなピアよりプゥが心配なんだよね。。お腹も壊して糞が散らかるかもしれないし
散歩も行けないでしょ?ゴハンは足りるだろうけど・・

1264.jpg

う・・うん まぁね・・。(女の子はませてくるんだなぁww)




みなさん留守中もプゥピアをよろしくです(●´ε`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

しかし、軟便の理由がこれだと「野菜」が考えにくい。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:38 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

あら…また軟便にもどっちゃいましたか…。
今は昼間は暑かったり朝晩は寒かったりと人間でも体調を崩しやすいですもんね。
旅行中は心配でしょうけど、1泊ならきっと大丈夫!
準備もちゃんとして行かれるんでしょうし、折角の機会なんですから楽しんできて下さいね!

でもこういう時に住まいが近くだったら預かってあげられるのに…なんて現実的ではないことを考えてみたり。
でも病院よりも何よりも、預けるのならハム友さんがいいな~って思っちゃう私なのでした♪

気を付けて行ってらっしゃい!!

| おとばな | 2009/05/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり良くなったとモニタ越しに喜んでいたんですが、
再発はガックリ来てしまいますね…
頑張ってお薬を飲んだプゥさんも同じ心境かもしれませんけれど、
せっかくの旅行ですしどうか楽しんできてくださいね。

そういえば前の記事のブリーダーズセレクトですがうちでも使っていました。
e-ペット屋さんで無料だったお試し用ですけどw
うちでは2ハムともに気に入らなかったのか、
一度も用を足してくれることなくお蔵入りとなってしまいましたが…
そちらの2ハムさん達は気に入ってくれると良いですね。

| くふ | 2009/05/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

■おとばなさんへ
おとばなさんの気持ちとても嬉しかったです。ありがとうございます
私も、こういう時にってわけではないですけど近くにハム友がいればもっと
楽しいハムライフが送れるんじゃないかと考えることがあります。


■くふさんへ
いつも心配してくれてありがとうございます。
うちもブリーダーセレクト、砂と混ぜたのはいいんですが用を足したかどうかが
いまいち分からなかったので結局使ってません。。他に使い道を考えなくては
6リットルもあるので消費が難しいです。eペット屋さんのおまけはいつも
乾燥フルーツしかもらったことがないんですよねw

| AY | 2009/05/06 06:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

