PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除と大人買い

ハムグッズが届いたので大掃除開始です

1249.jpg

掃除の時は、落ち着かないのか出てきたままです。

さて今日はピアこがレポートしてくれるのでどうぞ!


1250.jpg

そう、、
トイレの砂をあまりにも散らかしてしまうので新しいトイレを買いました。
これはなかなか良い☆プゥと同じのでも良かったんだけど別の方が分かりやすいしね


今回いつものトイレ砂と新しいトイレ砂を買ってみたので入れてみた。

1251.jpg

紙。中身がイマイチわからず購入しましたが中身は

1252.jpg

ウッドリターよりかは小さくて軽いと思いますが砂をシャカシャカするピアはあんまりかなぁ?
床材にでも使えそうだけど、ゴツゴツしちゃうかな?商品自体はなかなか良さそうです。

ピアが最初にした(反応)のは・・・

1253.jpg

とりあえず噛んでみた。砂も混ぜておいたのでいつものようにハッスルシャカシャカ。
たまにガジ。シャカ、ガジ。齧ってみて違う!って思ったのか別のを拾って齧ってみたり。



1254.jpg

汚くなってたものは捨てて新しい「がじりき」さっそくカジカジ。


さて他に買ったものは


1255.jpg

快適マット12ケース(●´ω`●)
これも紙だったし、ペパーレより安かったしゴツゴツしてなくて歩きやすそうなので
まとめ買いをしました。

しかし、色が同化色なのがね。まぁそれは飼い主だけの問題ですが・・


今回エサも沢山買いましたよ。
初めて買うのもいくつも買って見ました。

1256.jpg

プゥの水槽はピアの机より一段上に置いてあるので映ってしまいました。

初めてハムスターのクッキー?ビスケット?を買ってみました

1257.jpg

プゥはこのいちごサンドがすごく気に入ったようで食べまくってたよ。


1258.jpg

ピアはサンドよりもこの青パパイヤに夢中でした。


1259.jpg

プゥも2番目にこれに食らい付いたけど少ししたらまたサンドを齧ってましたww


1260.jpg

ピアのNewトイレだけど
入口がちょっと辛そうです。回りに床材を置いてあげなくては。。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
トイレはコーナン、そのほかはサイドでリンクしてるe-pet屋さんで購入しました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 06:00 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

トイレの砂…なんで齧るんでしょうね?うちも一度、違う砂を入れたら
ポリポリ食べていて心配になりました。

プゥくんの、ご飯食べている時の左足が気になってしまいました(^-^)
かわいい~!

| リトルジェム | 2009/05/03 14:44 | URL |

おトイレ うちのとおソロですね。w( ^-^)σ
3個買って交換しながら使ってます。
ピアちゃんは まだ小さいから入り口が高すぎるのですね。
可愛いですね~
齧り木はこの形が齧りやすいみたいですよ。
ピアちゃんもたくさん齧ってくれたらいいですね。(適度に・・でした( ̄∇ ̄;

イチゴサンドは1/3に割ってあげてます。体重大目だし。
食いつきはいいけどちょっと齧ると 飽きて投げてます。
イーペット屋さんは届くのが早いですよね。
私もネットではここを利用してます。
この紐みたいなのが青パパイヤなんですかー。
初めてみたけど ピアちゃんがいかにも
美味しそうに食べているので試してみたい感じですww

| mami | 2009/05/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

■リトルジェムさんへ
噛んでみて確かめてるのかなぁ~。でも「紙」だし食べ物じゃないことは
わかると思うんですけどねww 本当謎でしたw
私も実はあの足が気になってたんですよ。今回プゥの写真にコメントは入れなかったので
スルーしちゃったんだけどw絶対食べにくいと思う・・・

■mamiさんへ
そうですね!!この形が一番かじってくれると思います!
適度にねww 
いちごサンドを飽きて投げるぷぅちゃんの姿が浮かびましたw
少し大きいですよね。ハム用のおやつってひとつが大きいものが多い気がします。。
チーズにしろ・・・

| AY | 2009/05/03 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

