PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥ、友達と再会する

1235.jpg

飼い主の太い足にモザイクかけておきました。
この後、捕まえたらすっごいジタバタされて散歩中に捕まえようとするとすっごい嫌そう。
出る時と大違い。

プゥの体重は117グラムでした。


さて、久しぶりに登場のトイプードル(ぬいぐるみ)のコットンさん。
過去にプゥと遊んだ記事もあるはずが、探してもなかったので過去記事参照出来ず。

そんな2匹のやり取りをどうぞ。

1236.jpg


1237.jpg

なんかプゥ、愛想ないぞ~?あの頃はコドモだったな~(●´ω`●)


1238.jpg

ん?


1239.jpg

器用だな・・・・
ロンはひっくり返した → 参照



コットンは横になってプゥとまったり語ろうとしていた。

1240.jpg
(プゥのしっぽ、なんか変じゃない?ww)


1241.jpg



1242.jpg



1243.jpg

え?Σ(-∀-;)


1244.jpg

プゥは、グイグイとコットンを押していった・・・・


1245.jpg

そうだよー


1246.jpg




1247.jpg




ってな感じの再会でしたw

プゥはピアのにおいを嗅ぐのが必死で全く無視って感じですが。。
途中まではね、コットンを避けながら歩いてたんだけど、いきなり顔を押し付けて
グイグイ!って押していくのはびっくりしました。


友達を失うぞ、プゥ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:46 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

