PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相は悪い?

朝、ふと水槽を見ると小屋の入口から何かが出てる。
近づいてみると足だった。

勿論、カメラをかまえたのでした。

写真はプゥです

1231.jpg

一瞬びっくりしたよ。何が出てるんだろうー?って


1232.jpg

足の裏は意外にもゴツゴツしてそうな感じだった。


飼い主はじーーーーと観察していた。

1233.jpg

寝返り打った!お尻っていうかおωさんがヾ(´Д`;●)
丸見えでっせ。。


1234.jpg

丸まって寝てないのかな~?



寝てる姿はかわいいって言うけど・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
これはどうかしら?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 06:53 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

そうそう、ゴルハムって結構肉球がブツブツっとなってるんですよね~。
とてもとても大人しく触らせてはくれませんが、時々無理矢理触ると
プニプニしてて気持ちいいですよ~w

| おとばな | 2009/05/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

おとばなさんへ

前足の方とはちょっと違って後ろはあんなにゴツゴツしてるとは・・・
あれで色んなところが登れるわけなんですなぁ~!
ハムの肉球を触るのはなかなか難しそうですねwwww
私もやってみようかしら。でもプゥのはゴツゴツしてそう~・・

| AY | 2009/05/01 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

