PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから・・・

昨夜、サイクルが狂ったのかな~?と思いつつ12時すぎに飼い主就寝。

電気を消しても出てこないから心配。

次に目が覚めたのが朝方だったし結局出てきたのかわらかず。

でも今日いつもの時間に二人は起きてきた。

んですが・・・

カメラ用意・・ピアの水槽前へ・・ってしてる間にピアは・・・

1227.jpg
ダッシュッ


1228.jpg
めっちゃ早。


仕方ない。

プゥさん


1229.jpg

え?あ、うん(●´Д`●) 反省したっす!(なぜ屋根が浮いてるの?)
すっごいマジメな顔だし・・


1230.jpg

ってことは昨日、飼い主を心配させるために出てこなかったのーー??(●´ヘ`●)!!!
しかも何か、握手で仲直りみたいな手を出してきて。。



たまには意地悪してみるでちよ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

