PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたのかな?

昨日夕方にお仕事の事で出かけてから遅くなったので妹の家に泊めてもらいました。
なのでプゥたちのお世話が出来なかったんです。

帰ると思ってたので何も用意していかなくって。

んで、今日も少し遅くなってプゥの散歩の時間には間に合わず。

いそいでいそいで帰ってきました。

部屋の電気をつけたら珍しく「プゥは小屋」、「ピア回し車」でした。

トイレの掃除とかしてるとプゥが出てきたんだけどボーーとしてる。

っていうか眠い?じゃなくて睨んでる???Σ(-∀-;)

そんなこんなでピアは勿論

「げー!帰ってきたーあたし帰るー」ってな親が嫌いな子のように帰って行った。

(ノω・、)ピアは私がいない方が楽しく暮らしてるっぽい(ノω・、)


ピアは残すから余ってただろうけどプゥはお腹すいたよね~~><

1224.jpg

お詫びに赤飯のあずきあげるよ!1個だけね!
と晩御飯に出てきたあずきを水でさっと洗って(ゴハンがネバネバついてたから)あげました



1225.jpg

手からあげたかったけどあずきじゃなく飼い主の手をにおってきたのであずきは下に置いたw


1226.jpg


昔のプゥに戻るんかな?(深夜の活動)

この後、食べてから散歩に行きたがるのかな?って思ったけど

またボーっとして小屋へ帰って行きました。

飼い主に一言文句言わないと気がすまないでちわ!(*`・ω・´*)

とかって思って出てきたんかな?出てきたのに眠そうにしてたので今寝てるんだろうけど

リズムが狂ってるじゃないか~~~っ!

せっかく、ハムらしく早起き出来て、活動するようになったのに・・・ピアはともかく・・・


だめだね、飼い主さん。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
昔より外出に気遣うようになってしまいました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

