PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせなんでちよー!

1221.jpg

ん?どしたー?


1222.jpg

あ~、あれねー(●´Д`●)
プゥの企画でしょー?プゥがみんなに説明してみてよ


1223.jpg

なんじゃそりゃーヾ(´Д`;●)


意外に恥ずかしがりやなプゥ1歳半であった。

では飼い主が変わってお話します。

実はこのブログはもう2年以上続けられることが出来ました。
それも私が飼っているこのハムスターズのたわいものない日常、お世辞でも写真の撮り方も
いいわけでもなくブレてても採用されてる始末です。なのについ最近
ランキングがグイグイんと上がったりするのを見て飼い主、嬉しくなりました。

いや、ランキングが上がる数字ではないんですよ。

何がって私が可愛がってる子たちを見守ってくれてることが嬉しかったんです。

カウンターなどもつけてないのでどれくらいの人が見ていてくれてるのか結構その辺
何も考えてなかったんですよね。。

飼い主として失敗ばかりして、ハムに迷惑をかけたりしています。

最近、ペットショップをのぞくのがつらくなったり、動物愛護の気持ちがとっても上がっています
なのでナーバスな記事を書いてしまったり、一人思い悩んでいたり。

でも動物を可愛がってる人も沢山いるんですよね。
お友達のブログを見ているとすごく癒されるんです。今日も元気そう♪楽しそう♪
体調が悪かったりすると、大丈夫かな?心配だな、、とわが子のように思うんです。

とまぁ、そんなこんなの悩みをウチの代表プゥ氏に相談してたら彼から・・・

みんなにプレゼント渡すんでちよー!!

と言われたんです。ハイ、言われた気がしたんです。いや、言われました!

お礼の企画であり、ありがとうの企画・これからも宜しくねって企画

色んな飼い主の気持ちを込めたものをプゥとピアと飼い主で考えたプレゼント企画を
させてもらおうかなーって思っています。いや、応募する人いないかもしれんけどwwww

まだ準備中なのでどんなプレゼントかは秘密です。気持ちなのでたいそうなもんではないです・・


とりあえず、プゥとピアと相談しつつ、近いうちに発表しますね。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
多分一瞬しか見られないと思う!scrapbookが4位になってました!
ずっと2ケタだったのにすごいです!本当にありがとう★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:46 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

4位でしたよー(●´ω`●)
おめでとうございます!
それだけAYさんの更新を楽しみにしている方が多いのですね。
すごいですね。
恥ずかしがってるプゥさん かわゆす♪

私もハムスターを可愛がっている方を見ると心が和みます。
まわりにはいないので ネットがあって良かったと思います。
これからも応援しています♪

| mami | 2009/04/28 02:21 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

ありがとうございます!!!
本当にみなさまのおかげなんですよね・・しみじみです。
更新を楽しみにしてくれてる人がいたら・・嬉しいなー!と思います。
そんなブログになれたらいいなと思ってます(●´ω`●)
私も周りにハム飼いはいないのでブログを通して知り合えたこと嬉しいです。
色んなこと教えてもらったり、相談出来たり、、ネットがなかったらと思うと
このブログを作ってよかったーと思います。

| AY | 2009/04/28 06:52 | URL |

おめでとうございます♪

AYさんの、はむちゃん達へ対する愛情が
あふれるブログだからこその結果だと思います♪
私もそんな記事を書いていけるように気持ち新たに
またハムちゃん達の日々をつづっていこうっと!

プゥちゃんのテレテレ・・・・かわいすぎですw

| ゆさっちん | 2009/04/28 08:20 | URL |

おめでとうございます~♪♪♪
そうですよね、順位云々ではなく可愛い我が子を見て楽しんで頂けていることが嬉しいんですよね!
私もブログ村に参加した理由は、たくさんの方にチビ達の様子を見て頂ける機会をふやしたいからでした。
これからも楽しいブログ期待してまーす☆

| おとばな | 2009/04/28 10:28 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

■ゆさっちんさんへ
どうもありがとうございます!そう言ってもらえると飼い主嬉しいですヾ(●´□`●)ノ
テレすぎて、もはや顔がまったく見えない状態ですヾ(´Д`;●)

■おとばなさんへ
ありがとうございます!そうなんですよね。ランキングに参加したのは最初気まぐれ?
だったのに順位が上がったら頑張らないと!って気持ちになりました(●´ω`●)
自分がブログ書くのが楽しくなったり、見てもらえてる人がいるんだろうな~って
思ったり。。最初はくまちゃんしか見てないブログだったのでwww

| AY | 2009/04/29 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

