PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるのか心配になる


エサを出しても起きてこず、ガサガサ掃除していても全く出てくる気配がないピア。
入口のところをガサガサと巣材を出したりしてみたら、出てきた。


1216.jpg

だって、心配になるよ~ヾ(´Д`;●)


1217.jpg

ピアはもう少し大きくなろうよ。
結局食べてなかったじゃない。ちょびーーとしか。


1218.jpg

プゥはストーカーごとく水槽の上の網の上に乗って下をじ~と見つめてクンクンしてるけど
たまに、ガジガジと網をかじるようになってしまって。


1219.jpg

あ!ピア~~(-∀-;)


1220.jpg

こうして起きてきてもトイレで周りを見渡した後は、そそくさとお帰りになりました。
勿論、エサにも目もくれず。

何故かお尻が可愛かったけど(●´Д`●)


ピアのサイクルはいつになったら掴めるかなぁ~さっぱりわからないや


もう少しピアの出番を増やしたい
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
せめて少しは慣れて欲しい
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ピアちゃんは超夜行型なんでしょうか?
まだ子供であまり欲がないのかなぁ。
プゥちゃんがガリガリすると音にはびっくりするだろうけど、そろそろ匂いには慣れてくる頃では?
ビビってるわけじゃなさそうですもんねぇ☆

| COYASHI | 2009/04/27 21:35 | URL |

COYASHIさんへ

本当は起きてるんですよ~。毎日チラっと出てきたりはするんですが
私の存在に気付くと何故か逃げるように小屋へ戻っていくんです(ノω・、)
ピアが耳ぺちゃなことはあまりないのでいつも小屋の中で起きてると思います(汗

早いうちでも電気を消して静かにしてると回し車で遊ぶのでよっぽど警戒してるのかな~

| AY | 2009/04/28 06:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

