PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたんでちよ

今日は帰りが遅くなってしまい、日付が変わる頃に帰宅。
いつも19時から起床→散歩→ごはん→回し車の規則正しい生活を送っているプゥは
さぞかし飼い主の帰りを待ちわびていたに違いない。うん、違いない(●´ω`●)

お土産にコーンと枝豆。
ささっと湯がいて出しました。(コーンの量 多すぎ)


1208.jpg


1209.jpg


1210.jpg

味は一緒だけどね。


1211.jpg


1212.jpg


1213.jpg


1214.jpg

何故か回転してた。


さてピアの方はと



1215.jpg

出てこないヾ(´Д`;●)


私が部屋に入るとそそくさと回し車の裏へ。
その後様子を伺っていたようだけど、食事の支度が出来る頃は小屋へ戻っていってました。


さて、プゥの猛烈出してちょうだいな、アピールもありましたが今日は遅いので
ささっと電気を消しました。

また明日ね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
くまちゃんに「ハムスター2匹まで」って言われた。ガビーん。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:42 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おそくなって。

プゥのごはんおくれてごめんね。遅くなったのはくまも一緒でした。
おみやげで機嫌なおしてくれたでしょうか・・・?
ピアこはあいかわらずですな。。。
ハムが増えると、場所もいるし、世話も大変になるから^^;

| ぼくはくま | 2009/04/27 01:27 | URL |

なんて美味しそうなとうもろこし…。(じゅる)
私も大好物なんで、今日は帰りに買って帰ろうと決めました!
うちの子達は、こんなにたっぷり分けては貰えないでしょうけどね…w

ピアちゃんは引き篭もりですか。
飼い主としては寂しいでしょうが、それがピアちゃんの生活サイクル。
見守ってあげましょうね~って、これは自分に言い聞かせる言葉だったりw

| おとばな | 2009/04/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

とうもろこしでかっ!w 半分こっこでも大きいくらいですね!
やっぱり芯についたままのほうが楽しそうですよねぇ♪

「ハムスターは2匹まで」…私はケース3つまでと約束しています。
3つ…G×1,D×1,R×2となるわけです♪♪
でも、多頭は、いつ別居が必要になるか分からないので、3つ以上になる可能性があることをアノ人は知らない( ´∀`)b
モルモットは、ハムとは別枠でいいの?って聞いたら、それは却下されました。ちっ!

ふふ~(´∀`*) “ぼくはくま”さん 初めてみました(´∪`○)

| COYASHI | 2009/04/27 21:30 | URL |

おへんじ

■くまへ
プゥは、まぁまぁかな・・ピアは3粒くらいしかコーン食べなかったから機嫌悪いかも。。
もっといいやつをあげないと。ロンだと全部食べてたかもしれないけど
プゥも半分以上残してたから、もっと美味しいやつじゃないとあかんわ。よろしく。

■おとばなさんへ
私も大好きですw もこたまちゃんに食べさせてあげれたかしら?
ピアのサイクルなんですよね~・・夜中ハッスルしてることもあるので
電気をつけて観察したいくらいです(´Д`;●)ノ
でもピアが出てきてる時は出来るだけかまわないで遊ぶことをさせてあげたいので
本当にがまんがまんです~

■COYASHIさんへ
このとうもろこしは実は焼肉を食べに行った「野菜」でついてたものでして(汗
全部食べないのは分かってたしそのままあげてしまいましたヾ(´Д`;●)
いつもは冷凍なのでそのままあげるのは飼い主も嬉しい気持ちになりますw
ナルホド、ケージの数か!うちは水槽なので幅とってしまうんですけど
他のものに変えたらマンション型にも出来るし、いいアイデアですね!www
うちもウサギはダメだって言われました(ノω・、)
Rハムは同居出来ると聞くけどやっぱり相性などで別居もあるんですね・・
HATAKEくん、ケージが増えたらなんて言うんだろwwww
でも今のRちゃんたちは仲良しこよしだから安心ですね

| AY | 2009/04/28 06:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

